アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キープにも沢山お金と時間を使ってくれる男性って、私と遊ぶのが楽しいだけですかね?

相手20代後半、私20代半ばです。
指一本触れてくることもないし、体の関係もないです。セフレにしようとも思われていないと思います。
でもこんなに会って進展もないし、彼はアプリを辞めていないのでキープなのは間違いないです。

マッチングアプリで出会った男性と、先月5回会いました。そして昨日また遊びに行きました。

5回目(2週間前)会ってから返信が遅くなり、1日〜2日空くようになりました。
この人とはもう終わりかなと思っていた矢先、今週出かけようと誘われて、昨日も遊びに行ったという感じです。

毎回全て奢ってくれるので、今までのデート代は2人分で5万は使ってくれています。
会っているときもとても楽しいし、シルバーウィークも遊ぼう!どこ行こうか決めよ!と言ってくれていますが、何でこんなに遊んでくれるのでくれるのか謎です…。

A 回答 (3件)

本命の相手とデートするときのための下見でしょう

あたらしい場所で恥は書きたくありませんし 高級レストランは一人ではいけませんから
本命の彼女には何でも知っていて素敵な人と思われたいです。
旦那は
後輩を連れて行くからいい所を教えてくれと専業主婦をしていた私に聞いてきてましたから 友達誘って下見に行っていいと思う場所に旦那を連れて行きました。
デートでお金は一円も支払ったことはありません
誘った人が支払って当然です。
    • 0

6回もデートして2人で5万円は比較的安いですよね。

二週間に一度のペースでリーズナブルなデートをすることを彼も楽しみにしているのではありませんか。

じゃあ何で進展しないのかといえば、それはおふたりのデートがどんなものかわからないので何ともいえません。

あなたのガードが固すぎて進展しようがないのかもしれませんし、あるいは彼はあなたの好意をしっかり確認してから進展したいのかもしれませんし、そこはデートの当事者であるあなたが一番よくわかると思います。
    • 0

アプリって恋愛願望の人だけではなく、寂しさを埋めたくて異性の友達が欲しいと、出会いの場として使用する人もいる様です。

私の知り合った人の1人が、通話もしたりLINEもしてるけど、何の変化も進展もないです。
私もそれはそれで害はないかは良いかって思ってます。
    • 0