プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。付き合ってはいません。相手の男性は私の事を気に入っているのか全く分かりませんがご飯には何度か行く関係です。(体の関係はもちろんなし)

その男性はよく私の頬をつねります。
スキンシップのつもりなのか?とも思いますが、
全くその男性の心の内がわかりません。
どういう時に頬をつねりたくなるんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の年齢、どんな感じかで変わってくると思います。


まぁ基本的につねりたくなることは無いですが。
やはりスキンシップなのではないですか?
若干エスだからそんな感じだったりするのかも
しれませんね。
頭をなでるとかそんな気持ちなのかもしれませんね。
    • good
    • 1

接触欲だと思います。


つまり貴方と言語的会話だけでなく、身体的会話もしたいということです。

食事に行くぐらいだから嫌いではない。でも彼女にしたいとも思ってはいない。しかしないがしろにするつもりもない。
想像するにこんな感じでしょうか。

肩をたたくのは何となく男の友人関係っぽい。手を握るのはその気もないのに誤解させるので申し訳ない。脚その他はもってのほか。

そうなると触れられる箇所はかなり限定されます。彼の中で許されるのが頬ということでしょう。つねるという動作なのは彼は若干Sの気があるのかもしれません。

他人の心理を理解するのは大変困難ですが、これでも参考になりましたらどうぞ。
    • good
    • 1

>どういう時に頬をつねりたくなるんでしょうか?



いじりたい時かなぁ。

少なくとも憎くからず考えている。

ちょっと舐めてるかも。
    • good
    • 1

恋人同士ならイチャイチャの一環として頬をつねったりもありますが... 付き合って無い人からされるのは何か不気味ですね。



まぁ好意は持ってるんだと思います。憎くてつねるって心理はちょっとありえないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A