プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性でも、恋愛感情が大して無い相手の女性とは、性愛感情をあまり持てませんか?


「女性として好き」なのと「女性の肉体やエロいところ
が好き」なのはまったく別だと思いますか?


それとも恋愛と性愛は密接に関係していて、比例関係にもあると思いますか?


よく「AV女優や風俗嬢に対して肉体的な対象としてしか見ていない、内面や女性として好きか嫌いかは関係ない」という男性がいますよね。


てすが本当は心の内に愛情や女性として好きだという気持ちを抱いているのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

恋愛感情の大小と性欲の大小は個人差はあるとは思います。


統計が取られていない限り確定的な事は言えませんが、何らかの因果関係はあるとは思いますが
ただ、恋愛感情がなくて性欲大ってパターンは少ないのでは?と愚推します

女性として好きと、やりたい
ってのはリンクしないと思います
    • good
    • 0

恋愛感情がないから性的にみれなくなる。


恋愛感情がないから性欲のはけ口として利用する。
どちらも有り得ることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!