アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性を愛する事ができず悩んでいます。

30歳の男性です。
最近、親しい女性から【罪な男】と言われてしまいました。
理由は、私の言動が女性を惑わせて、私自身が本気でないにもかかわらず、相手が惚れてしまうというギャップからです。

私はいままで女性との交際経験がないのですが、なぜか一部の女性からは好かれて、遊びに誘われたり、時には肉体関係になった間柄も何人かいました。

私自身も、いままで好意を持ってくれた女性の中には、美人、可愛い、優しいなど、自分には勿体ないような女性が何名も居たのですが、どんなに容姿が美しかろうと、性格が良かろうと、恋愛をしたいという気持ちが芽生えてこないのです。

もともと一人が好きで、恋愛どころか友達も居らず、また恋愛に関してはその先に繋がる結婚(自由の束縛、責任)という重荷が私には向いていないと感じており、異性には性的に興味はあっても関わらないようにしてきました。

ただ、30を過ぎてから自分の子供が欲しいと思ったりもしたので、何とか女性を好きになってみようと脳内変換をしたのですが、未だに本気で女性を愛せるような気分にはなれず、自分はこのまま生涯独身の方が、私を好きと言ってくれる女性を惑わせずには済むんだろうと本気で悩んでいます。

どうやったら女性を愛せるのかがわかれば、声をかけてくれる女性は皆さん素敵なので恋愛をしてみたいとは思うのですが…。

A 回答 (3件)

アセクシャルとかアロマンティックといわれるタイプなのでは?

そういう性向であれば、どうしたら恋愛できるかはなかなか難しいでしょう。

ネット上にはそれらに関する記事があるので、検索して読んでみるとなにかヒントになることが見つかるかもしれません。
    • 0

LGBT Qの、Qでは無いでしょうか?

今迄、一度も恋愛した事が無いなら、可能性大だと存じます。

お子様が欲しいだけなら代理出産も御座います。養子もご検討下さいませ。

あまり無理せず、色々と欲に任せて行動してよろしいかと存じますよ。
    • 0

一人が好きな人は結婚しない方がいいです。

他人と横並びでなく、他人と違う自分を選びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なぜか他人を愛せない人間は、人間性が欠落しているように思えて仕方ないのです。
自分のどこが間違えて、他人を愛せない人間になってしまったのか悩んでしまいます。