アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もう俺の事嫌いになった?」って聞く男性は女性の事を好きで嫌われたくないから聞くんですか?
何とも思ってなかったら聞いたりしないですか?

A 回答 (2件)

まずなんとも思ってないのに「もう俺の事嫌いになった?」なんてややこしいこと聞く人はいないでしょう。



だけど、好きで嫌われたくなくてそう聞く男は、どうもあんまり賢くなさそうですね。
わるいことしたなら謝るのが自然だし、嫌われたくないならもっと別なこと言えよ、しろよって感じがします。
セリフとしても幼稚だと思いませんか。
    • good
    • 7

嫌いになったのならば、関わると女性にとってそれは迷惑なので、迷惑な事は止めないといけないからと、思っている。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A