アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的にとても華奢で細く、 胸の膨らみもほとんど感じさせず肉感的ではない小学生みたいな体型の女性がいます。
顔は美少女ですが色気が全くありません。少女のまま大人になった感じです。
でも彼女はとてもモテます。性格は、別に愛想振りまくような感じの子ではなく割と大人しいと思います。
男性は女性の胸が好きだと思うのですが、彼女のスタイルは性的な意味では魅力があまり感じられないと思うのです。
男性は性的な事に興味があると思うのに、何故性的な感じがしない彼女を好きになる人が多いのでしょうか。かなり痩せてるので、モデルみたいに痩せてる体型の女性を男性は好きじゃないと聞いたことがあるののに何故モテるんですか。
儚そうで弱そうな女性よりも、衝動的に駆られるようなセクシーな女性の方が男性は関係持ちたいのではないんですか。
関係持ちたい女性と好きになる女性は別なのでしょうか。そうなると、好きになる女性とは性的には一番ではないけど好きということなんでしょうか。
言ってる事は訳分からなくてすみません。

A 回答 (15件中1~10件)

顔が美少女で華奢って、いいじゃないですか。

胸の大きさも好みの要因の一つではあるけれど、
優先順位で言えば顔や体型が上でしょう。
それに、誰もが巨乳好きなわけじゃないです。
    • 20

女性は筋肉モリモリの

ボディービルダーのような男性が
好きだと思うのですが‥‥
と書かれるのと同じです

女性だからといって
みなさん同じではないでしょう?

あなたの書かれている
男性像というのが
おおいに間違っていますね

どこでそんな間違った情報を
仕入れたのですか

そんな間違った情報のために
目を二重にしたり
胸を大きくしたり
むりなダイエットをしたり
しているようですね

おかしな男性週刊誌などから
おかしな情報を吸収しないで
まともな本物の男性から
ちゃんとした理想の女性像を
聞き出しましょう
    • 14

人は見た目じゃない!と言ったことはありませんか?

正直見たり揉んだりと色々できていいのも大きい胸の利点ですが将来的にはどうでしょう?
もしスイカップ的な乳の持ち主が手入れや筋トレを全くしないで年を重ねたら・・・・
くびれ全開のプロポーションが腹と穴だけ垂れたら・・・
筋肉ムキムキのエグザイルメンバーが中年太りしたら・・
好みや趣味はあくまで本人の趣向なんで他人が気にしてもしょうがないですよ。
ちなみに体系はそれぞれ味があるので貴女が思っているより男は気にしないと思います。ただお互い崩れないようにはしたい思いますよ、顎とか腹とか
もし絵に描いたようなセクシーボディーが目の前にあったら逆に謝ってしまいそう・・・
    • 5

わたしのめちゃくちゃ仲のいい男友達は、貧乳が大好きですよ。

彼からすると、CはでかすぎらしくAがいいみたいです。
なぜかはわかりません。
タイプは人それぞれですからね☆
まぁ、要は、巨乳だからモテるというわけでもないし、彼女には胸以外の魅力があるんですよ。
女性のあなたからは理解できないような魅力が☆
    • 6

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

胸の大きさは、ぺったんこよりは膨らみがあった方が良い。その程度です。
それに、他の回答者さんも言っておられますが、男性目線と女性とでは全然違います。

一番分かり易い例としては、胸が大きくセクシーなグラビアアイドルは自慰の対象くらいにしかなりませんが、可愛らしいアイドルには恋心さえ抱いてしまいます。
最近のアイドルは胸の大きい子もいっぱいいるみたいですが、ファンが着目しているのは体よりも清純な雰囲気であったり、頑張っている姿や笑顔などに惹かれているはずです。アイドルがモロ色気出してたらまず売れないと思います。

美形で親しみやすい女性、「胸がもうちょっと欲しいけどなあ」。
これってかなりのツワモノだと思う。
    • 15

男性はくびれがあればいいらしいですよ。

それにセックスシンボルみたいな人は女性は憧れますが男性は好きではないことが多いですよね。
自分が男性でもそんな人がいたら怖気づくと思います。

自分の良いところを伸ばしたらいいんじゃないですか?
でももし巨乳だとしても胸の谷間を見せている女性より隠しているけど大きいのが分かる人の方が私には魅力的に見えます。
    • 3

私も、オッパイはBカップくらいが好みです。

Aカップでも全然平気。
昔、芥川賞作品の小説『されどわれらが日々』のなかで、主人公が恋人に求婚する
シーンで 胸が小さいことを気にした彼女がセーターをつまんで引っ張っている
しぐさが可愛くておもわず抱きしめてしまうと言う場面がありました。

たしかに僕らの世代までは小っちゃいオッパイは可愛いと思ってます。
その後、アグネスラムちゃんをはじめとする巨乳アイドルがでてきて
よのなか変わってしまいました。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Aあるかないかくらいだと思います。
巨乳とまではいかなくても、人並みの大きさはあってほしいと感じるのではないでしょうか。
彼女の場合発育があまりされてない棒みたいな体型なので、スラーっとし過ぎていて女性らしくない感じがするのです。

価値観は人それぞれ、好みもそれぞれです。

松本零士の漫画を見ると、こういう柳腰の女性が好きな男性もいるんだなあといつも思います。

胸の大きな女性がもてはやされるようになったのは、ここ数十年のことで、私が学生のころは、胸が大きいことは恥ずかしいことでした。
胸の大きい女は頭が悪いとまで言われていました。

流行には流行り廃りがあり、今は胸が大きいことが良いことのような価値観が主流ですが、またしばらくすれば胸の小さい女性が可愛らしい、純情そうということでもてる時代がくるかも知れませんし、いつの時代も主流とは違った趣味の人もたくさん存在しますから、いちがいに男性は胸が大きい人が好きとは言い切れません。

中には本来は胸が大きい人が好きだけど自分の彼女は違うという人もいるでしょう。
最終的には、その人の人間性が第一なので身体的なことはおまけに過ぎません。
胸が大きいと歳を取った時に、悲惨に形が崩れる人もいますし。
私はタイタニックを見た時に、若いにもかかわらず主演女優の胸があまりに垂れ下がっているのに驚きました(吹き替えかも知れませんが)。
いくら大きな胸が好きでも、こんな胸は好きではない人もおおぜいいるのではないかと思います。
    • 5
この回答へのお礼

可愛い存在とエロ目線の存在があったとしたら、可愛い方が気持ちの中では勝るという事なのでしょうか。
タイタニックのローズは、まるで洋画のようで母性が感じられてとても美しいと感じました。

胸にこだわるのは女性だけです。

男性は胸を目的として女性と付き合う訳ではありません。

巨乳が好きという男性がいますが、どちらが好きかと聞かれたから答えただけです。

ただしその辺を歩いている女性を見るなら巨乳が良いですよ。
それと彼女とは違います。
    • 6
この回答へのお礼

彼女は、顔が可愛いので集団の中にいても目を引く存在だと思います。すぐ人気が出るので。ということは、男性はエロ目線では胸を見るけれど、恋愛目線では重要視してないということなんでしょうかね。

可能性としては

・とにかく顔が可愛い
・足が細くてきれい
・性格が良い(甘えるのがうまい、守ってあげたくなる、教わり上手、など)

でしょうか。
    • 11
この回答へのお礼

性格は割とサバサバしています。
足は見せるような格好をしないので分かりませんがかなり細いと思います。
顔は可愛いですが、色気がなくて幼い感じで本当に少女といった雰囲気がします。