アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

本当に好きな子だったら胸が小さくても気にならないですか?

また顔は可愛いけど貧乳な女の子をどう思います?

A 回答 (8件)

胸の大きさなんてぜんぜん気にならないです。

本当に自分のことを好きでいてけれる相手なら貧乳でもかまいません。
    • good
    • 1

全然気にならない

    • good
    • 0

気にはなるけど嫌いにはならない。



腹が出たら気にはなるが嫌いにはならない。
髪が薄くなれば気にはなるが嫌いにはならない。
それと同じようなものです。
    • good
    • 1

アニメとか漫画とかで、男キャラが『ムッホォ〜やっぱ巨乳だよね!』とか言ってるシーンをみてそう思ったのでしょうか?実際は別に胸の大きさなんて気にしませんよ。

創作物と現実は別です。あと女性雑誌とかでも、『男子ウケのいい会話テクニック!』とか『男性の理想!シンデレラ体重!』とかあてにならない情報もあてにしちゃダメですよ。
    • good
    • 0

好きに成れば、何でも許せます。


それを、ことわざでは、「あばたもえくぼ」って言います。
大丈夫ですよ。
(^o^)
    • good
    • 1

貧乳でも幸せな結婚してる女性は山ほどいますし……そこは重要じゃないと思います

    • good
    • 0

アッハハハハそういって、グラミー賞な、彼女と浮気する殿ガタ過去に、たくさんみましたけど。

    • good
    • 0

最終的には好みの問題なので……。

好きな人の好みに合わせるために体形変えようなどとは思わない方がいいです。 ちなみに、わたしは胸は全く気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A