アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はヤるならどっちの女性ですか?

①顔はブサイクだけど、胸は大きめで乳首(ピンク色)の大きさも丁度いい。

②顔は可愛いけど、胸は大きくもなく小さくもないけど乳首(濃い焦茶)は少し大きめ

やるならやっぱり身体が大事ですかね?

A 回答 (9件)

デリヘル嬢が来てその状態ならブサイクだけど胸でかくても肉体よくても


無理
顔は可愛いけど胸もなく乳首も黒い場合は、性欲ではなくて本来の恋愛?
みたいな抱いたり見つめたり触ってもらったりとかになると思います
可愛い子からあそこ触られるのと ブス?嫌なタイプで本番しようが
可愛い=好きなタイプのが断然いいですね。
男は射精するまでの工程ですので、出来れば本番ありきとか出来れば
締まりがいいとか胸が大きいとか女性の肉体が必要でしょうが
それを上回るのが可愛いに決まってますね
行為をしなくても一緒に風呂に入るだけで幸せって奴です
    • good
    • 1

乳首の色で決める意味が分かりません。

やってみないと分からないからね。
この設問では、ほとんどの人が①は選ばないと思います。
せめて
①顔は不細工だけどナイスバディ
②めちゃ可愛いけど身体は貧弱
なら私は①ですけど。
    • good
    • 1

②に決まっとる

    • good
    • 2

ほとんどの男性の方は②を選ぶかと思います。

自分もですが。
    • good
    • 2

②です。


まぁもっとも顔まで太っている人のことは、顔を見ても可愛いとは思えないので、そういう意味では身体も重要だとは思いますが。

あくまで身体は標準体型として考えて、顔と胸のみを検討要件として考えたときの意見になります。

27歳 男
    • good
    • 1

顔、性格、身体の順に優先します

    • good
    • 3

女だけどいいですか?


ご不快だったらすみません。

私が男性だったら、俄然②です。
もちろん互いの好みにもよるでしょうけどね。

つまり顔と胸に対しての熱意の比率によるでしょう。
    • good
    • 4

だ、第三の選択肢をッ!

    • good
    • 2

圧倒的に②です。



顔が可愛いのに 色が濃くて大きい乳首とかギャップ萌えで最高ですね。
それを恥ずかしがって隠したり、「見ないで」って言われたら 萌え死にます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A