プロが教えるわが家の防犯対策術!

①かわいいけど胸が小さい女子
②ブスだけど胸が大きい女子
どちらがいいですか?

A 回答 (26件中1~10件)

No.15です。



今のところ、出会えていませんね… 

出会えるまで頑張って探してみます。
    • good
    • 1

絶対顔が美人じゃないと結婚しない男もいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方もいらっしゃるんですね!!!

お礼日時:2022/05/29 13:36

オッパイフェチ、乳首の色や形にこだわる男がいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/05/29 13:35

形と感度。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/29 13:35

泣きながらオッパイ吸うとったわ。

馬鹿な男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと(゚д゚)!

お礼日時:2022/05/29 08:23

男はオッパイ見せるとイチコロよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくてもですか?

お礼日時:2022/05/29 08:22

オッパイは美乳なんだけどお顔がイマイチで結婚出来ない女性がたくさんいます。

オッパイ出しOKにすれば成婚率あがるのになあ。もったいないなあ。お見合い写真にオッパイも載せたら良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その斬新なアイデアいいですね!
それができたら良いのに…

お礼日時:2022/05/29 08:18

1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/05/29 07:48

小麦粉色の肌に乳首真っ黒はNG。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきますね!

お礼日時:2022/05/29 07:47

絶対乳首はピンク色にかぎる。

真っ黒な乳首はNG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/05/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A