dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①かわいいけど胸が小さい女子
②ブスだけど胸が大きい女子
どちらがいいですか?

A 回答 (26件中11~20件)

乳首の色は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもピンクです!
肌の色は普通です。

お礼日時:2022/05/29 07:47

①と②を足して、女神のように優しい女性が



一番良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
女神のように優しい女性にお会いしたことはありますか?

お礼日時:2022/05/29 07:46

絶対に②です、顔がブスの巨乳とか1番興奮するから、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/29 07:46

②年をとってもあまり変わらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2022/05/29 07:45

①こっち


基本胸は小さい方が好きw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/05/29 07:45

若い時オッパイで男を落とす女がいたけど、肌の美しさが大事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとう御座います。
肌の美しさは大切ですよね(^^)

お礼日時:2022/05/29 07:45

顔やスタイルが同じでも①


小さいのは正義ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!

お礼日時:2022/05/29 07:51

断然①。

女房は②だけど何か?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います!

お礼日時:2022/05/29 07:51

胸は大きさよりカタチ重視


見た目より性格重視
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。
性格は大事ですよね。

お礼日時:2022/05/29 07:50

断然①です。

ブスだけはダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/29 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A