プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性は胸大きいのですか?
男友達が「あの子の胸大きかった」というのがですが個人的にはわかりません、、、

「この女性は胸大きいのですか? 男友達が「」の質問画像

A 回答 (4件)

写真をみる限りではそうは見えません。

    • good
    • 0

着痩せする人もいます。



FカップもCカップ見せる補正下着もあります。

言い出しっぺに確認、出来れば証拠を見せて貰えれば確実。

友人に聴けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこの写真では大きく見えますか?

お礼日時:2022/05/16 16:52

No1


普通じゃない
    • good
    • 0

その男友達にきいたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はこの写真で大きいと思いますか?

お礼日時:2022/05/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています