アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ともだちとやらかしました。

彼女持ちの男ともだちなのですが、酔った勢いでキスされ、押し倒され、体中を触られ…と最後までは致してませんが、やらかしました。確実に酒の勢いです。

彼女とのラブラブ話をよく話していた男ともだちなのに、急にこんなことをされたので、次会う時は(周りに悟られないようように)無かったことにしようか迷ってます。
どうしたらいいですか?

私も男ともだちもお互いに恋愛感情は持っていません。

A 回答 (10件)

恋愛感情ないなら縁切っちゃえばいいのに。


「彼女とラブラブ」って言いながら、
酒のせいにしてレイプまがいのことしてくるやつはアウトでしょ。
「彼女いるから付き合えない」「酔ってた」「覚えてない」
って色々言い訳できる状況で調子に乗ったってことだし。
そんな男とまだお友達でいたいなんて、ちょっと意味不明。

実はあなたは好きで、
色々されたのも本当はちょっと嬉しかった…、
なら期待しちゃう気持ちがあるんだろうなとは思うけどさ。
    • good
    • 3

他の人も書いてますけど、お酒が入った上での失敗に、性行為って案外入らないですよ。

正常な判断が出来ない程酔うと、男はむしろそういった意欲が減退するので。学術的に言っても、酔った上で性行為の間違いって、ドラマやマンガでありがち展開ですけど、あれは時間や紙面の都合で省略できそうだから使っているテンプレなだけです。実際は無理。

大抵は「間違いだった」なんて後で言うだけで。
実は案外酔ってなくて。最初からそれ狙い。酔うって事は色んな言い訳に使えるけれど、性行為に関しては大抵のちゃんとした大人には見破られます。

本当に正常な判断が出来ない程酔うと、まるで勃たなくなります。行きたいのはベッドじゃなく、吐いても大丈夫なトイレ方面ですか。

あなたは本当に酔っていたかも知れませんが
相手の男性が酔っていたなんて、根底から嘘です。最初から遊ぶつもりであなたを酔わせていたのでしょう。大した悪童です。恐らく初犯ではないですね。探せば被害にあった女性を何人か発見できると思いますよ?

なので。無かった事にしようだなんて相手の思う壺。
「酔った女を抱こうとするなんて最低!」で良いです。

大丈夫、向うは痛くもかゆくもないです。
いずれ逮捕されるまで、きっと止めないですから。
    • good
    • 2

なかったことでいいんじゃないの?


お互い恋愛感情がないなら、酔った時のアソビということで。
あとでいちいち話をしなくてもいいと思うよ。
「お互い忘れよう」とかね(笑)

ただ、次からはその男友達とは二人きりにならないようにすること。
相手の男は、次はイケるーーーつまりセフレにできると思ってるかもしれないしね。

とはいえ。
質問者がそういうアソビがイヤというわけでなければ。
その男友達とは飲んだ時にその気になった時だけのセフレというのもいいかもしれない。
そういう場合には自然と二人きりになった時に自然とそうなればいい。
これもいちいち話をしなくてもいい。
    • good
    • 0

お酒を言い訳にしてるけど記憶もあるわけだから、判断能力はあったんだよね?ちょっと責任逃れが過ぎるんじゃない?お互いの過失です そも

そもどこに二人でいたらそんな展開になるんでしょうか?相手があなたの家…?次会うときはって、会う約束しなくても普段から学校なりなんかなりで会う間柄なんでしょうか?違うのであればもう会わないほうがいいです それもう友達っていいませんよ お互いに感情ないって相手の心の中はあなたが決めることじゃないでしょう
    • good
    • 1

それは、貴女にスキが有るからなのよ?彼女持ちの男性だろうと、お酒のせいにしたら駄目よ?社会人の良い大人なんですから!


確かにお酒の勢いもあったでしょうが、二人で飲めば、そういう想定は出来ますし、男性はそこに彼女が居なければ幾らでも攻め触れる事が出来ますからね。... 次回は二人で飲まない様にね?次飲めば確実に男性の思う壺ですから!

大体、飲めばそういう想定も出来ますから二人で飲まない様にね。
男友達だからと、安心し過ぎてるのを、多分その男性は貴女の事を知っていてやらかしている可能性も有りますから!

私も夫には、女性と二人では飲まない様に注意させてます。例え友達でも飲み友達にしても想定出来ない飲みは止めてますから。最近は友人の彼氏彼女と寝取ってしまう事が有りますし。

男性はその後どうしていらっしゃるのかな?普通にしてます?
それとも、謝罪してます?
    • good
    • 2

私は酒を飲まないからわかりませんが


酒の勢いって
そんなもんですか?
もしも理性が効かないなら
また飲んだら
勢いでって言われますよ。ww
酒じゃなくても
かわいく見えたからって
押し倒されるかも。
倒されてもいいのなら、今まで通りの付き合いでいいのでは。
そいつはどこでも
そんなことをやってますよ。
拒まれなければ性交までやってますよ。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


次会う前に、ちゃんと男友達には、この様な行為は2度となしなら会おう、と伝えておいた方が良いです。
私も彼女持ちの男友達と酔いの勢いで、キスをしてしまい、次も求めて来ました。
なあなあに続いてしまうので、ちゃんとはっきりさせてから会う方が良いですよ。
    • good
    • 1

恋愛感情もってないんであれば、体だけの関係はどう? つまりセフレですね。

酔った時用のね。
    • good
    • 1

その男性に、また押し倒されてもいいのなら、黙っておいても、また同じことになりそうな気もしますねぇ…。



もう二度とやらかしたくないのなら、何か対策を打たないと…(汗)
彼女にバレるのは、ややこしくなりそうなので、その男性とだけでも、話し合っておいた方がいいのかも?

押し倒されたいか、押し倒されたくないか、あなた次第で話は変わりそうですねぇ(^^;)
    • good
    • 0

>次会う時は(周りに悟られないようように)無かったことにしようか



はい、お互いに忘れたふり、無かったことでいいです。
引きずらないようにしましょう。
1度きりにするのが賢いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A