プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ち男性と体の関係にならずキス止まりの心理


批判いっぱい来そうですが・・・私は略奪する気です。
彼女持ち男性とホテル添い寝やDキスしたりします。
抱きしめられながらキスするので下半身がガチガチで当たりながら「これ以上キスしたら手出しそう」など性欲がある事は言ってくるので、こちらから続きをアピールしても先に進まない。


Dキスしてるので下心はあるはずなのに、彼女に悪いと思って最後までしないのでしょうか?
彼女に悪いと思うならキスも添い寝もしないと思うしエッチをしないのは何故でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

略奪しちゃえw


法律上問題ないからさ!!
ただ相手は最後までやっちゃうと後戻りできないからビビってるんじゃ?
だからあなたが積極的にいけば略奪も可能だよ。
    • good
    • 1

相手が結婚してなかったら、法的には何の問題もないけどね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)


襲われたい願望なのか?

彼女への言い訳に
犯されたと
保険をかけてそうですね
    • good
    • 0

レースクイーンで容姿に自信あり!のあなたに、


本能的には惹かれているんだと思います。
やっぱり容姿が魅力的な人のパワーって凄いですからね。

でもそれ以上に今カノさんが大事なんでしょうね。
ホテル行ってDキスまでは彼にとってギリギリセーフ!なんでしょう(笑)
この状況でセックスに至らないなんて相当ですよ。
それだけ大事にされている今カノから略奪は難しいんじゃないかな。
例えセックスに至って一時的に奪えても、
彼は元カノのことを思い続けて後悔するような気がします。

彼が最後の一線を超えない、あなたを選ばないのはなぜか。
本能では「この子とエッチしたい」という要求があるけど、
理性では「この子と一生を共にしたい」という気持ちがないからでしょう。
メスとしてはどうしようもなく惹かれてしまうんだけど、
人、女性としてはさほどでもないから選ばない。
あなたの容姿には惹かれているけど、心には惹かれていないんですよ。

彼を略奪したいなら、容姿ではなく心で勝負すべきです。
彼が「大したことない」と思っているあなたの心で惹きつける必要があります。
彼の気持ち、立場、状況、彼女さんへの誠意。
そういうものを考えて配慮して気遣える。
そういう「優しさ」や「心遣い」を身につけて見せることができれば、
彼も「容姿だけの女じゃない」と考え始めるかもしれません。
    • good
    • 1

彼女裏切って、アナタと付き合っても、近い将来、アナタに捨てられそうだと想像したから。



または、他の人やアナタ自身にとって、アナタの体臭が、いい匂いだとしても、彼にとって合わなかったからとか・・・。
    • good
    • 1

彼は、あなたという女性がどんな女性なのか今ひとつ分からないので最後までするのが不安だったのだと思います。

    • good
    • 1

最近のレースクイーンってブスばっかじゃんw


抱けねえよwww
    • good
    • 0

レースクィーンと言ってもピンキリだよね。


ま~ご自分でお綺麗と思っているみたいなので相手もあなたが遊んでいることは、察知していると思います。要はあなたを満足させる自信がないのでしょう。
それか結局は彼女が大事で1本が踏み出せないなですよね?(ま~キスしてる時点でOUTなんですが…)
    • good
    • 1

>>>残念(笑)


添い寝中服越しで胸やお尻触るのに、最後までいかない

いやいや、残念なのは貴女です(笑)
男はね、そこまで行ったら普通止められないのwww

それが止めれる相手って言うのはそれなりなのよ(笑)

彼女に悪いとか思ってるならそもそもそこまで行きませんしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レースクイーンしてたので見た目には同世代より自信あったので凄く残念です(笑)

お礼日時:2020/10/06 17:58

あと何回もそう言う行為に及ぶとあなたに慰謝料は300万円の請求となります。



だから相手がいる人に手を出すのはリスクが非常に高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A