プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が同じ、歳が一つ下の男性とセックスしてしまいました。彼女もちです。
私は彼のことが好きで、略奪したいです。


私が最近入った職場で、出会って1ヶ月くらいの人です。私が飲みに誘い、そこでかなり打ち解けて仲良くなりました。


彼と初めて飲みに行った時に、仕事での悩み相談を受けました。地方から出て来たので友達が居ない上に、職場で強く指導しすぎたせいで仲の良かった人からも敬遠されるようになったそうです。その寂しさを彼女で埋めたりしていると。


飲みに誘ったのも、ぶっちゃけ「この人と付き合いたい」と思ったからで、それまで彼女の存在を知りませんでした。彼女がいるとわかってからも、「奪いたい」と思ってしまい、徐々に私との距離を縮めるためにアプローチしていました。まずは、気の置けない「友達」になりつつ、決定的な言葉は言わず、行動で好意を示していきました。


そのアプローチのおかげで、向こうから遊びに誘ってくれたり、言葉で、「私にも好意がある」ことを伝えてくれました。ただ、そこに馬鹿正直に返事をしても意味がないと思ったので、上手くはぐらかしていました。



そしてこの前、彼の家に泊まりに行くことになり(職場がかなり近く、夜に遊んだ流れで)、セックスしてしまいました。
彼のことは人としても大事に思っていて、セックスを求められても絶対に拒否しようと思ってました。

ただ、一緒のベッドに入って、ちょっとベタベタしてると、キスをされそうになりました。ただ、体の関係を持つと絶対付き合えないと思ったので「あなたのことは本当に大事な存在だと思ってるから、中途半端な関係になりたくない」ことを伝えましたが、私自身が、

「ま、いっか」

と思ってしまいセックスしてしまいました。今まで我慢していたり努力していたことが水の泡になったのです。


本当に後悔していて、終わってからベットにいる時にため息をついてしまうと彼が、
「俺のことはどう思ってるの?親友?いい人?男として見てるの?」と聞かれてしまいました。
ずるいなぁと思ったので、「あなたは?」と聞くと、「彼女のことも好きだけど、君のことも好き。どっちにも失礼だと思ってる。ただ、凄くタイプだから、彼女が居なかったら絶対付き合ってる」と言われました。「都合のいい存在?」と聞くと、「俺も大事だと思ってる」と言われました。


でも最終的に彼が言ったのは「君とは好きとか嫌いとかそんなことより、ふざけて笑ってしてるのが楽しい。それがいい。俺らはそれがいい」と言われました。
あと、「2回目はないよ。続けてると彼女に確実にバレる。」とも。




彼が私のことを大事にしてくれてないのはわかります。一度セックスしてしまうと関係が変わってしまうのもわかります。奪えたとしても、同じことをされる可能性があるのもわかります。でも、略奪したいです。不躾ですが彼が欲しいです。




このあとどうすればいいでしょうか?
ほぼ毎日顔を合わせ、今日はあくまでも「いつも通り」に接しました。普通にふざけました。
恐らく彼は、彼女にバレたくはないと思っているので、「後腐れない、邪魔をするつもりはない」ことをアピールして安心感を与えるべきかなと思っては居ます。


男性の心理が知りたいので、こんなシチュエーションだと本音はどう思ってるのかリアルな声を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

彼女と別れずにずるずる関係を続けるのが嫌なので、これ以上進みたいなら彼女と別れてほしい で奪えばいいんじゃないかな。


婚約や内縁関係でないのであれば、誰の物でもありません。
    • good
    • 2

女性はすぐそういう気持ちになるんよ 明治大正昭和の時代は赦されなかった モラルが緩んできて


みんなそういうことを平気でするようになった いつか帰ってくるよ自分にそれでも良ければご勝手に
    • good
    • 1

彼女>あなた だってきっぱり言われているので、


このままいい友達として彼女と別れてくれるのを虎視眈々と狙っていくしかないでしょうね。

しちゃったっことはもう仕方がないので事故だったと思って思い出にしましょう。
そして二度と肉体関係は無いよう、彼の部屋で二人きりになったりしないようにね。
一度なら「事故」ですむけど、二度目以降は「そういう女」だと思われちゃいますから。
    • good
    • 2

あーあ。

やってしまいましたね
正直男の最終目標はひどい言い方ですがやることです。
つまりあなたはもうそこまでです。

なんてことはありません。最終目標なのには変わりありませんが、後腐れないって言うのは出すのもいいですがやはり彼女と彼が別れるまでは絶対に体の関係は持たない方がいいです。ただ彼女と分かれるように最速視するのはやめましょう。
ウザイですから。
あなたは恋愛のことについて分かってると思うので自分の思うようにすれば、すきさえあれば彼と付き合えるかと
    • good
    • 1

都合のよい遊べる人と思って居る可能性が有ります。


しつこくしないで、気持ちがこちらに傾くように努力してください。
でも、自分を安売りしないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A