プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女性です。
半年ほど続いてるセフレがいます。
相手は彼女持ちなのですが、
最近、好きと言われました。
でも、私は割り切っているので
好きという感情はありません。
その人とは相性がよく、楽しいのは楽しいのですが
そういう事を言われて、すっごく困ってます。
酔っ払って、よく電話してくるのですが、
その時にめっちゃ言われました、、、。
めっちゃ(私)のこと、好きなんやけど、、、
最近ずっと考えてしまう、、、
会いたい、、(私)は俺の事なんとも思ってないよな、、、など。
もう会うのやめたほうがいいでしょうか?
でも、相手の気持ちを踏みにじるのも、気が引けますし、、、。
そりゃ、人から好意を抱かれることは嬉しいことですし、私も色々言われてから、少しはかんがえてしまいます。
どう対処したらいいか分かりません。

A 回答 (5件)

そんなに真面目に考える必要ないですよ。


だって彼女と別れたわけでもないんでしょ?

セフレと言ったって、セックス以外も色々相性ありますよね。
会話が合う、楽しいとか。
ちょっとしたマナーや気遣いとか。
相手のこと気に入ってる、ちょっと好きかも?みたいな言動とか。
単なるそれの延長戦、ちょっとしたリップサービス。
気持ちよくて盛り上がっている時に出てくる無責任な言動。
本気でそうしたいわけじゃなく、そうなったらいいのにねっていう夢物語。
その程度に捉えて「私も〜」って盛り上がって楽しめばいいと思います。

だって酔ってない時は彼女と楽しくデートしてる男ですよ。
あんまりただの「言葉」に振り回されない様にね。
    • good
    • 0

只で相手の棒を使っているに過ぎないからやめて他の相手とすればいいんじゃないですか


彼女持ちのくせして何をほざいているんでしょう
    • good
    • 0

割り切っているなら、私もセフレとして好きよ...と、言ってあげたら喜びそうよ。

真意は本気にならない様に!

貴女を繋ぎ留めておきたいだけだから。
    • good
    • 0

セフレであって、恋人にしたい「好き」ではないんだから、相手が言い寄ってきたからといって恋人として好きになるわけじゃないからねぇ…。



考えたって答えは1つでしょ。
愛してはないんだからそういうお付き合いは出来ない。
愛してないのに付き合ったら、それこそ相手の気持ちを踏みにじる事になるのよ。
誠実に対応してください。あくまでもセフレであって、そういう好きという感情はないと。

あと、そのセフレさん、彼女とうまくいってないから、重くなくて楽しいだけのあなたの方のが良くなっちゃっただけかもだしね。

まぁ、きちんとカレカノにはならないことを早めに伝えてあげた方がよいと思うよ。
    • good
    • 0

彼の好きは、彼女持ちの彼が言う好きなので、真に受けてはダメです。


本気で好きなら、彼女と別れてから言ってこいやです。
だけど彼女となんか別れる事は出来ないから、あなたとはセフレで来て今に至るので、彼の気まぐれな発言などは気にしない方が良いですよ。

こう言う彼に限って妊娠をしたら、俺彼女いるからごめんよ、と逃げますから。

これから会うかどうか、もう面倒な関係にはなりそうなので、会わない方が良いと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A