プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係をざっくり言うと私(女)と相手は5年間セフレの関係です。
その間に私は2回告白してますが振られています。
振られてもそのまま会い続けてきました。
相手は実家暮らしで会うときは家まで迎えに行ったりする時もあるので結婚はおそらくしてないと思います。
でもホテル代はいつも私が払っています。
相手はいつも金がないと言っています。
嘘だと分かってもめちゃくちゃ好きなので何も思いませんでした。
月に1度のペースで会ってたのでたまにだからホテル代ぐらい払ってもまあいいかぐらいに思っていました。
最近は相手が仕事で出張だったので半年ほど会っていませんでしたが最近仕事を辞めて帰って来ました。
なので帰ってきたよと連絡があって会う?と言われたんですけど何度か断りました。
いつもならすぐ返事も返して会いに行ってたんですけど、相手の為にホテル代を出すのがもったいないと思い始めたのと長らく会ってないのに慣れてしまってもう今までたくさん会ってきたからもう会わなくてもいいやと思い始めて来ました。
断ってから一ヶ月ぐらい経って元気?とLINEが来て元気だよと返事してから何か遠回しに会いたいような感じの内容だったのでこちらから会いたいと言わずにLINEを続けてたんですが未読になりました。
相手はこの5年間で未読にすることが多いんです。
しかもいきなり会話の途中で未読になるんですよ。
それも一ヶ月未読とかしょっちゅうです。
もう意味が分かりません。
しかもいつも会いたいとかではなく会う?とか遠回しにに言ったりしていつも私に会いたいと言わせます。
みなさんから見てどう思いますか?
相手の性格とか何がしたいのかこの5年間でよく分かりません。

A 回答 (6件)

もう会わなくてもいいやと思い始めて来ました。



勝手な推測で申し訳ありませんが、それはあなたが彼と過ごすのが無駄な時間だと気付いたということだと思うのですよね。

で、「相手の性格とか何がしたいのかこの5年間でよく分かりません」なのでしょ?

5年もの時間をかけて得た答えが「よくわかりません」なのですよ。これからも答えを求めて掘り下げる必要なんて有ります?

好きだったからこそ追いかけてしまったのはわかります。セフレという関係だったにせよ、彼と過ごせてベッドでは彼を独り占め出来ていたわけですからあなたにとってもその時間は必ずしも無駄ではなかったと思いますよ。

彼の出張はあなたにとって良い転機になったんじゃないかな?しばらく会えなかったことであなたは「時間の無駄」という答えに辿り着いたのです。未来が見えないことを悟ったのです。

よく分かりません。
その答えだったのもあなたにとっては救いだったと思いますよ。もし分かってしまったり、分からないのに分かったフリをしていたらあなたはもっと時間を無駄にしていたと思います。

まぁ、彼からあなたへ気持ちを注いでくれるようになる可能性が全く無いわけではありません。でも今後どうするか?を決めるのはあなたで良いと思いますよ。

未読のままが良いのか?既読が付くのを望むのか?それはあなた次第ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、出張の間色々な事を考えてました。
いいタイミングだったと前向きになれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 16:21

普通に都合の良いセフレとしてキープしただけでは?


男は自分を好きな女の子に余裕ができます。
そのくせ自分に自信がなく、決断できない性格だと思います。

キッパリ関係を断ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 16:17

何を考えているのかですが、わかりやすい気がします。



実家暮らしなのにお金がない。
仕事を辞めて~とか、特定の彼女はいらない~とか、責任を負うようなことは極力避けたいような…。
ラクして生きていきたいのか?
だらしなさそうなイメージ。
しかもホテル代の心配もしなくてすむし、なんなら送迎付きでチヤホヤしてもらえてセックス楽しめて、超ラクチン。
男から誘う?んなことしませんよね、お金出してもらいたい立場なんだから、会いたいなんて言えないですよね。

LINEの未読は、そりゃ別にセックスはたまにして発散したいだろうけど、発散が必要でないときは別にあなたのことより自分のことの方が可愛いんだもの。
あなたに合わせなくたって、あなたが男に合わせてホイホイ来てくれるんだもん。

夏休みの宿題を最終日まで放置し、ヤベーと思いながらも、まぁいいかと放置し、後からチビチビ提出するか、怒られるだけだからまぁいいか~って、自分の好きな宿題や、簡単なやつとか、気が向いたらやるタイプなのでは?

何歳だか知らないけど、無責任なやつに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

年齢はお互い30代半ばです。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 16:19

彼にとってあなたは穴以上の価値があるとでもまだ思ってるのかな。

    • good
    • 2

セフレなんですから性欲が高まった時に呼び出して抜いているだけです


やりたくない時は邪魔くさいから相手にしない
貴方が頼むなら仕方なく相手にしてやっている
女の性欲もたまには処理してやらないとねというだけです
だからお金は支払わない 
お友達でも彼氏でもないのに女の指示に従いたくないだけです
貴方が嫌なんです
また勘違いして告るから
    • good
    • 2

>でもホテル代はいつも私が払っています。


完全無料風俗です。
やり逃げ男は多いですが、食事代とホテル代
は、ほとんどの男が出してます。

尽くすタイプは、愛とか勘違いしてる人も
多いですが甘やかすと、男は調子に乗って
ダメになります。

「好きな人が出来て、もう会えない」位は、
言ってLINEはブロック、別れるのも、
愛のカタチです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに調子に乗ってそうですよね。
とても良い回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!