アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が好きだけど〜セフレも好き〜どっちの好きが本当だと思う、?
彼女はすごく好きだけど、コロナだからあっちゃダメとかいうし怒るしなんかだるくなっちゃった。遊ぼっていってもコロナ終わったら〜とかもう何年会えるかわかんねぇよって話じゃん?
それに比べてセフレは、見た目はやっぱ風俗やってるだけあって可愛いし、俺のこともいま家にいさせてくれて、ずっとお泊まりさせてもらってるし、なんかセフレの方が大切に思えてきちゃった。

A 回答 (2件)

コロナだから会わないと言える彼女の方が正しいです、特に今は時期が時期ですし

セフレが大切に思えるなら乗り換えましょう
セフレとの方が貴方は釣り合いそうです
    • 1
この回答へのお礼

うーん。。彼女と別れたくはないかも

どっちかの子と、もう二度と会えない、話せない、声聞けない、って考えて、辛いのはどっち?

いなくなったらイヤだ、って思う方の子が、本当に好きな人ですヨ。

もし彼女の方なら、そんなことしてると彼女を失いますよ。
女の子は一度不信感を抱いてしまうと、その後いくら一緒に楽しく過ごしてても、いつもどこか淋しいままになってしまうから。

それから、どんなことあっても女の子殴ったらダメだよ。
感情がコントロールできなくて力があり余ってしまったら、相手の子を思い切りギューって抱きしめるといいですよ。
怒りでも悲しみでも、それでちゃんと感じ取って受けとめてもらえるから。
殴ってしまったら、きっとあなたが怖くなって、どんなに気持ちがあっても近寄れなくなると思うよ。
肉体的に辛いだけじゃなく、精神的にも、ものすごく悲しい
思いさせてしまうことになりますよ。

楽しく遊んでるところにお邪魔してごめんね。
偶然見つけてしまったから(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね。。ごめんなさい。なんかよくわかんなくなってきちゃった。彼女と一生会えないのはやだなぁ。