アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが同じ人たちとの関係です
なんか今こうゆう状況で、友達に人間関係やばいじゃん言われたんですけどやっぱやばいんですかね

私とAちゃんは一緒にお泊まりしたり毎日電話するぐらい仲良いです。私がAくんのこと好きで、セフレなのも全部知ってます。
本当に良い子で大好きです。
ただ、やっぱりAちゃんとAくんが仲良いのは気になってます。
二人は複数人でディズニー行ったりするぐらいには仲が良いです。
AくんもAちゃんが Bくんのこと好きなの知っててくっつけようとしたりして恋愛感情が2人の間にないことはわかるのですが、
Aくんは一体どうゆうつもりなんだろうって思ってます
Aくんは私とAちゃんが仲良いのを知ってるんです。実際、二人ほんと仲良いよねって言われたこともあるし
だから、どうゆう感情でセフレが仲良くしてる女の子と、仲良くしてるんだろうって、、なんも考えてないですかね

やっぱりこの人間関係は異常なんでしょうか。
ちなみにAくんは、私が好きなのを知ってます。

「バイトが同じ人たちとの関係です なんか今」の質問画像

A 回答 (1件)

Aちゃんとあなたが仲良くてもあなたとセフレで居ても別に関係はないと思いますよ。


A君からしたらあなたはただのセフレなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!