アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが同じ人たちとの関係です
なんか今こうゆう状況で、友達に人間関係やばいじゃん言われたんですけどやっぱやばいんですかね

私とAちゃんは一緒にお泊まりしたり毎日電話するぐらい仲良いです。私がAくんのこと好きで、セフレなのも全部知ってます。
本当に良い子で大好きです。
ただ、やっぱりAちゃんとAくんが仲良いのは気になってます。
二人は複数人でディズニー行ったりするぐらいには仲が良いです。
AくんもAちゃんが Bくんのこと好きなの知っててくっつけようとしたりして恋愛感情が2人の間にないことはわかるのですが、
Aくんは一体どうゆうつもりなんだろうって思ってます
Aくんは私とAちゃんが仲良いのを知ってるんです。実際、二人ほんと仲良いよねって言われたこともあるし
だから、どうゆう感情でセフレが仲良くしてる女の子と、仲良くしてるんだろうって、、なんも考えてないですかね

やっぱりこの人間関係は異常なんでしょうか。
ちなみにAくんは、私が好きなのを知ってます。

「バイトが同じ人たちとの関係です なんか今」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セフレというよりは先輩後輩で身体の関係があるって感じですね

      補足日時:2022/03/29 03:21

A 回答 (5件)

関係は全部正常です。


ただ、問題が一つだけあります。

それは、あなたが、セフレを正しく理解していないことです。

どうゆう感情でセフレが仲良くしてる女の子と、仲良くしてるんだろうって、、
なんも考えてないですかね

と、ありますが、ここが問題です。

セフレとは、振られているのに、セックスだけしてる状態です。

あなたは、振られているので、Aくんは、なんの気兼ねなく、Aちゃんと仲良くできます。

もし、Aちゃんが受け入れれば、Aくんはセックスも出来ますし、あなたに遠慮なくAちゃんをセフレにも出来ます。

それが、あなたがAくんにとってセフレと言うことです。

あなたに限らず、セフレの女性が勘違いしやすいのは、あなたがAくんを好きと言う気持ちが、あたかも、Aくんが配慮するべきもの、思いやられるべきものと言う点です。

これは、間違いです。思いやるならセフレにしません。

あなたがセフレであることを受け入れた時点で、あなたがAくんを好きかどうかは無効になるのです。あなたは、人として扱われる人権を放棄した事になります。

セフレは、おもちゃです。

あなたは、Aくんを好きでいたいなら、セフレになる資格はありません。
    • good
    • 0

>セフレというよりは先輩後輩で身体の関係があるって感じですね


↑付き合ってる訳じゃないのなら、それをセフレといいますよ。
そして、セフレなので別にあなたに気を遣いません。
浮気とか嫉妬とかに縛られない関係がセフレです。
ヤッてるのに正式に付き合おうという事にならないのだからそういう事ですね。
ただのセフレだからそのセフレが仲良くしてる女の子と仲良くするのも別に気にしないんです。
    • good
    • 1

ヤバすぎ爆笑

    • good
    • 0

それがセフレじゃないかなっ。

    • good
    • 0

セフレは身体の関係だけですがあなたたちは複雑な関係ですね。

いつか人間関係にひびが入らないように考えた方が良いかもですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!