アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人女1人の3人グループのうち男1人が女子1人を好きになったらもう一人が好きじゃ無かったとしても、アプローチするのは辞めた方が良いですか?

同じサークルで仲良い関係の女性が好きですけど、上記のような関係性で月1回グループで遊びに行くような仲なのでアプローチして嫌われないか心配です。一応、仲良くなって良かったじゃん、好きになったら協力するよ言われました。彼は今は恋愛じゃなくて趣味に時間を使いたいと言ってます。

僕はアプローチしても良いでしょうか?恋愛経験無いので全くわかりません。回答待ってます。

A 回答 (3件)

No2です



諦めるか諦めないかは、貴方が決める事ですよ
どちらを取るかの天秤にかけて・・・ですね
恋を取るか友情を取るか・・・です。

難しいね・・・その葛藤の中で悩むのが青春ですよ!

一番良い思い出にしたいのなら
卒業まで黙っていることかと思います。
その間に楽しい学園生活が平和に遅れますよ・・・。

友情もそのまま、恋もそのまま・・・ですね。
結果は卒業後になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仲良くなった時からもし好きになったら応援するし全然協力するよと言って来ます。僕はまだ好きだと言ってません。今はまだ恋愛じゃなくて趣味に没頭したいと言ってます。それでも関係が崩壊するんですか?人によるからわからないんでしょうか?回答待ってます。

お礼日時:2022/09/25 10:56

No1です。



好きとか関係なく
貴方とその女性の関係に気を使ってしまって
どうしても距離を置いてしまうという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じゃあ3人グループの誰かを好きになった場合は、諦めて次探した方が良いと言う事ですか?回答待ってます。

お礼日時:2022/09/25 08:21

まるで、青春ドラマ・・・ですね(^^)/



アプローチすると
成功すると、もう一人の男性と疎遠になり
失敗すると、その女性と疎遠になりますよ!
アプローチしなかったら、今のままです。

そう言う事を理解したうえで
アプローチしたいなら、したら良いと思います。

青春真っただ中!・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功しても疎遠になるのは、相手の好きな人も自分と重なった場合ですか?

お礼日時:2022/09/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています