アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒アルをおかずにして可愛い子や好きだった子の写真にぶっかけるのっておかしいですか?

A 回答 (3件)

キモい(*´艸`*)www


(*´艸`*)
    • good
    • 4

モテない人にありがちだと思います!


大丈夫ですよ
    • good
    • 2

直接ぶっかけると劣化するので、


上に透明なシートをかけてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A