プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見ください
僻みなのはすごいわかっています。 私の友達(女子)は可愛い女の子が大好きです。「可愛い子と友達になりたい!可愛いから友達になりたい!」と考える子です。その子は可愛い子と遊ぶと必ずツーショットを撮ります。ですが、私と遊ぶと友達からは写真撮ろうとは言ってくれません。ですが遊びに誘われるし、正直不快です。可愛くないのは知ってるし、友達の理想の可愛さではないのはわかっています。自分が頑張ればいいのかな…とかって思ってしまいウザいなって思ってしまいます。

A 回答 (5件)

距離をおきませう(^^)/~~~価値観ちがいすき

    • good
    • 0

かわいい、かわいくないといった物は主観的なものが多分にあるので、分からないですが、質問者さんがその友達とこれからも一緒にいたいのでしたら一緒にいればいいですし、そういう考えの人(それを口に出す人)がイヤならば少しずつフェードアウトして距離をとるのもありかと思います。



とりあえず、私だったら「なんだコイツ。口に出さなくてもいいこと言うな~」と思って距離を置きます。
    • good
    • 0

人の好みは人それぞれなのであきこまるさんが一番かわいいとかんじる人もいます。

逆にその友達がかわいいと言って写真とってる人を可愛くないとかんじる人もいます。 

その友達はあきこまるさんの事がかわいいから一緒に遊んでて、妬みで当てつけにわざと他の子を褒めてるような気がします。。
    • good
    • 1

それは貴方との関係性によりますね。


毎回よく遊ぶ友達であれば撮りませんし、たまにしか会わない友達だったり、知り合ったばかりの子とは撮ったりするのではないでしょうか。

それは実際にどういう状況かわかりませんが、それでも貴方は友達なわけですから、気にする必要はないです。
「友達」という言葉一つとっても役割は様々あるのです。
    • good
    • 0

そういった人を友人として認識している、質問者さんの脳の具合に問題があると感じます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!