プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とセフレについて。



彼女と旅行へ行った直後にセフレと会う。
セフレと会った数日後に彼女とテーマパークへ行く。

月1、2回しかセフレとは会わないのに彼女とデートが近いときにやるのはなぜですか?

私はセフレではありません。男の方と友だちなだけです。この彼の行動が女の私には理解できないので…教えてください。

A 回答 (3件)

彼女とのデートが近い日にセフレに会っているわけじゃないと思いますよ。


たまたまお互いの都合つく日がその日だっただけでしょう。
そして当然セフレなのでやることをやっているだけなんでしょう。

彼まだ若いんじゃないですか?
アラサー以下ならまだまだ精力も体力も有り余っていますから、
1日2人別腹!でもいけるんじゃないでしょうか。
アラフォー以上なら「ご立派!」という感じですね。
    • good
    • 0

タイミングはたまたまだと思いますが・・・



普通、セフレとの関係は、やりたい時に呼び出し会うケースが多いので、本命との事を考えて会いませんよ!

近い時にやるとしたら、一つだけ考えられる事がありますね!

それは、彼女と会う前後だと・・・
セフレと会う時に、彼女から連絡が来たりしたら困るので、彼女と連絡をしなくてもいい言い訳が出来やすいからだと思います。

彼女からすれば、会う日の前後は安心してる事が多いですから!
隙ができやすい。

例えば、会う前の日にセフレと会う場合、前の日に彼女から連絡されないように・・・
明日会うから今日は早く寝るわな!
せやから今日はLINEはできやんかも!
とか言っとけば、彼女の事は気にせず気軽に前の日にセフレとやりまくれますよね!

ようは、彼女との何らかの連絡などを気にせず出来る日が、彼女と会う前の前後が都合が良いのでしょー!
    • good
    • 1

単に偶然だと思うけど。


セフレと会うのは週末か長期の休みだろうし、彼女と長めのデートするのも週末か長期の休みになるんだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A