プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の前を通る時素通りする女子っていますか?
するならば照れ隠しですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達と一緒にいました、好きな人が

      補足日時:2017/11/07 21:23

A 回答 (6件)

あなたに、変な子と思われたくなくて平静を装い素通りしたり、避けたりしてるんです。

好きなんでしょう
ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前では、見たら顔隠してたり、逃げられたりしたんですけと…

お礼日時:2017/11/07 21:56

ほとんどの人は素通りだと思います。好きっていう気持ちがバレたくないから。


私も気づいてるけど、友達とかと笑ったりして、あんまり見たいようにします!!
    • good
    • 2

あー、、


もしかしたらあるかもしれません
    • good
    • 2

わたしは割と素通りするタイプの人間です。


意識しすぎて自分からは話しかけに行けない。
    • good
    • 1

わざわざ避けて通る子もいますし、逃げる子もいます。

純粋な子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われているって事ですか?

お礼日時:2017/11/07 21:23

しますよ!!話そう話そうと思っても、いざ目の前にすると緊張して話せなくなってしまうものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達と一緒にいたので、気付かなかったって事もありえますか?

お礼日時:2017/11/07 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A