アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。今、悩みがあります。
親友と喧嘩して、好きな人とも仲が悪くなって、クラスの友達が避けてきます。それで相談したくても相談できる相手がいなくてすごくストレスが溜まってます。親友がなぜかわかりませんが他の子と帰るのを隠していて私に会いそうになった時にスっと隠れます。その前クラスが変わって話すことができる時が減ってしまって不満が溜まってしまい喧嘩になりました。でも、隠れてしたことがほんとに嫌でした。聞いて見ても4日も未読普通だったらありえないことです。私おかしいですか?好きな人は彼女がいると言われて友達に相談したところその子がほんとに彼女がいるの?と聞いてしまって私になんで言ったの?と怒ってしまってそれに関しては私が悪いです。それからわざと私にわかるように隠れたりしてきて正直辛いです。クラスの友達がなぜ避けているのか分かりません。昨日実行委員でいつも移動教室をいっている子と途中まで一緒に行ったんですが全然来てくれなくて仕方なく先に行きました。それで戻ってきたら5人くらいの子と話していて気まずとか言われて正直なんなんだろうって思いました。でも、今日の朝5人の中の2人が私が2人の前を通った瞬間近くにいんだから言うな笑って言っていて私のことかと思いました。昼休みに移動教室の子と話していたら他の子がその子のことを呼んで外に遊びに行ってしまって私が1人になってしまってなんかほかの子と話していても1人されてハブにされています。これって考えすぎですか?

質問者からの補足コメント

• 好きな人のところなんですが、好きな人が怒ってしまっています。

A 回答 (2件)

改行もなく大変読みにくい。

何をもって親友というのかわからんが、主に隠れて何がするような奴を親友と呼ぶかい?クラスの奴らは、主がいう「親友」が手を回したんじゃないの?

主自身がハブられてるのが嫌なら自分で行動を起こすしか道はないよ。その「親友」と元通りの関係に戻る事は在学中はないんじゃないかな。
    • 0

人生の先輩として言わせてもらうなら…

気にするな!
自分の世界で生活すること。
もうすぐ夏休み、高校受験、そこに神経を飛ばすこと
好きな人など高校でまた新しく見つけて!
    • 0