プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
同級生に、えっちに興味がある男女同士でヤった友達がいます。
私も興味があり普通にヤリたいと思うのですが、そのヤった友達たちはその後付き合ってしまい、男子の方は割と仲良く信用してたのですがヤって欲しいと頼めなくなりました。
そこで質問です。

①同級生の女子から急にえっちして欲しいと言われたらどう思いますか?引きますか?(嫌いじゃない女友達で、お互い付き合ってないこと前提です)
②実際言われたらヤリますか?
③どういう状況、どういう手段(直接、LINE)で言われたらヤリますか?ヤリたいと思いますか?
④えっちしたとして、それを他の男友達に言いますか?言うならどこまで(したことや名前など)言いますか?

えっち自体は興味がありやってみたいのですが、援交などで知らない人とやるのは嫌です、怖いので知り合い同士でやりたいです。
でもヤったことを学校中に言いふらされるのも怖く…。
実際のとこどうなのでしょうか、正直に答えて貰えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに分かると思いますが投稿主は女子です…

      補足日時:2020/10/03 15:31

A 回答 (3件)

援交になるけど2万円程女の子に渡せばヤラせてくれる娘もいるよ?

    • good
    • 2

おじさんたちの時代は、成人するまで、ヤるなって言われてました。

    • good
    • 1

勿論、したかったですが、モテなかったのでできませんてました。

今でも、残念で仕方ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A