アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代子持ちの女です。職場の20代の男の子に迫られ「ダメ、わたし既婚者だから」「おばさんからかってないでマッチングアプリで若い子と出会えばいいじゃない」と断り続けていると「〇〇さんがいい、おれ本気っす」と言われ、キスされてそのままデスクの上に上半身押し倒され、両手で彼の体を叩いたりして拒むもキスし続けられて両手も彼の手と繋がられてしまい、気付いたらなにも考えないまま長いことキスしていました。

彼に「今日のことは忘れるからもうしないで絶対にダメよこんなこと」と言ったら、彼がシャツを脱いでまたキス責めが始まり「忘れてくれるなら今日は最後まで付き合ってもらいますよ」と言われて私も彼のキスの上手さにやられてどんどん脱がされてしまい、彼が下も脱いだ時には私は抵抗しなくなっていました。

彼の大きくて固いモノが入れられて初めての快感と何も考えず彼と本気で向き合うこんなエッチ初めてでその日誰もいないオフィスで終電の時間までしました。「おれはじめてだよ、こんなにしたの。すごく気持ちよかったです。〇〇さんは?」と口にされて私も同じと答えて肉体関係へと発展しました。

そしてつい先日、彼の部屋に行ってエッチしていると彼のお母さまが来たらしく見られてしまいました…。「ちょっと〇〇!なにしてるの!彼女…?えっ…」と自分の子供と年の離れた私を見て絶句されたと思ったら私、指輪していて既婚者だと?とバレたのか、彼と私こっぴどく叱られました…。

でも彼と私は肉体関係をやめるつもりありません。どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

やめるつもりないと言われているのに、回答に何を求めるのですか?

20代の彼の将来をつぶすつもりですか?諭さなければならない立場なのに。
    • 5