プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚女性。18歳年下の男性と不倫関係になり3か月です。
彼女とは既に会ってないし、連絡もとってないと熱心に口説かれ不倫関係になってしまいました。

しかし最近になり、実は彼女と続いていると本人から言われました。騙すことは出来ないと。
しかし彼は私の事は好きだし今まで通り続けたいと。
私も彼を好きな気持ちがあり、このまま続けたい気持ちもある反面、知っていたら決して不倫関係にならなかったのに、という許せない気持ちで。誰にも相談出来ず、ココロが壊れてしまいそうです。
彼を束縛出来ない事は承知しているつもりです。不倫である以上、厳しいご意見もあるのは覚悟しています。様々なご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございます。
    18歳も年下の彼に私は一体何を期待していたのでしょうか?
    最初はかなり警戒しながら、彼と向き合っていたはずが、気がつけば彼の魅力に夢中になり。
    独身時代のように純粋な想いで彼を見ていました。許される事ではないのに。

    若い彼なので、まだまだ発展途上なのは当たり前。これからも一緒にいれば、更に傷つけられるだろうし、惨めな思いもたくさんする事でしょう。
    そして、私自身もまだまだ本当に未熟な子供なんだと気がつきました。

    他にもご意見あれば、ご助言よろしくお願い致します。

      補足日時:2016/02/03 07:39

A 回答 (7件)

年下クンはしんちさんの性欲に乗かったダケですよ



今回の事を踏まえて夫婦間を見直すか、このまま心の隙間を埋めてもらう代替として年下クンと続けるかお決めになられたら良いのでは?
ただし恋愛感情がご法度な相手ではあります
    • good
    • 17
この回答へのお礼

年下彼との身体の関係に溺れているのは事実です。
今は彼の言葉をそのまま信じていた自分が馬鹿みたいだなぁと。
恋愛感情がある以上、苦しい思いをするのは自分だと私自身も感じています。
私の中に僅かに残っているプライドを失くさずに、これからの事を考えていきます。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m
感謝致します。

お礼日時:2016/02/02 16:17

こんばんは、


お邪魔させていただきます、

未だ若輩者の女が回答などとはおこがましいですが、

少し年が離れた旦那様もおいでになる身です、

ワタシには不倫などは凡そ縁の無い事です、
旦那様お一人でも手・体一杯々々です、

知人女性に貴女様と年恰好が近い日陰のカップルが居られます、
其の方のご主人は初老のようですので奥様の性欲には十分に応えて貰えない様で、自然発生的に若いエネルギッシュな方と出会って、体の関係までに、
まぁー、一般的なパターンでしょうか?、

不思議なのはそんな機微に富んだお話をワタシにサラリと仰る事、
バレバレになる心配は無いのかしら?、が正直、

で、

仰るには、パートナーさんにも当然的に若い彼女さんが居られる、
更に仰るには、そんな事は当然なんだろうけれど、自身より相当に活きの良い若い女が彼に組み敷かれて悶える姿が見えるのが辛いと、
独占なんかは出来ないのは判ってるんだけれど、そんな女が抱きついてた彼が又今自分と体を繋ぎ合ってるのが矢張り心中穏やかではないんだとも、
オスとメス以外にはなれないんだと言う事も、


この辺りの心の葛藤的な物が貴女様の心根と少しオーバーラップしたように勝手に思いました、

そんな葛藤を持ちながらでも、彼との関係は続けてられます、
其れも在ってでしょうか?、何時見てもお若いです、10歳は多分、
下手をすると現在が瓦解するかもしれないのに彼からは離れがたいそうです、
何より、若さが自身の性欲を十分に満たしてくれる事が主因らしいです、

彼が結婚するまでは恐らく続くとも、
其の頃には多分閉経を迎えるだろうから余計に彼が欲しいかもしれないと冗談交じりに仰ってました、

実にアッケラかんとオープンに、

ワタシはただ伺ってるだけです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

男女の関係は、身体の相性が実は大変重要なんですよね。
主人とは相性はあまり良くなく、それもあってセックスレスになりました。
若い頃には気付かなかったセックスの重要性を今感じています。

お礼日時:2016/02/08 14:07

もう完全に関係を切った方が良いと思います。



貴女が不貞を働いたのですから、責任を取らなければいけません。

貴女の幼い頃からの、自分中心で身勝手な生き癖が今回も出ています。

神様のチャンスと自分の都合よく解釈する所にも、生き癖が出てます。

仮に貴女の行動を旦那さんが察して、寂しさを紛らすために浮気してても、赦してあげないといけません。

今回の件が、旦那にバレた時に、潔く貴女から会社を辞めないといけません。



セックスレスと書いてますが、日頃から旦那さんに尽くしていないと思います。

行ってらっしゃい、おかえりなさい、ありがとう等や主婦らしい事はしていないと思います。

知っていたら不倫しない、許せないと書いてますが、自分は悪くない、悪いのは相手だと、貴女は家族がいるのにも関わらず自ら不貞を働いたのに、この言い分はやはり自分中心で身勝手の生き癖が顕著に出ています。

改心するつもりがあるなら、会社を辞めて下さい。そのくらいの覚悟が必要です。責任を取るって、こういう事です。無理でしょうね。貴女の心はまだ年下君でくすぶっていますから。

心が壊れるのは、貴女ではなく、家族です。バレたら一日で崩壊します。

お子さんがいるか知れませんが、貴女は自責をもちながら生活してますから、お子さんが悩んだり悪さをした時、叱ることも励ますことも出来ません。

後ろめたい事をしてるから、強く言えないのです。

厳しく書いたかも知れませんが、健全な生活を送って頂きたく書かせてもらいました。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございましたm(__)m
見ず知らずの私にしっかりと助言して頂き、とても感謝しています。
責任を取る意味。指摘されて、改めて痛感しています。
私の自分勝手な行動で、家族も何もかも失うかもしれないのですよね。
このことを胸に刻んで、これからの事を考えていきます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/02/01 19:06

自分は夫を騙して、不倫相手には騙されて、モラルはどこへ?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

不倫相手に騙されても自業自得ですね。自分が招いた種なので、この苦しみも噛み締めて歯を食いしばって受け入れようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/02/01 19:08

このまま続けたい気持ちを断ち切って下さい。



貴女、ご主人をコテンパンに裏切ってるのに、騙されたって、凄い思考ですね。

良い思い出に出来る内に、断ち切って下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

断ち切らなけばなりませんね。今は今後どうしていくか考えると言って、連絡は取らないようにしている状態です。
しかし職場が同じなので、顔を合わせたり会話したり。

旦那をコテンパンに裏切っているという言葉にズキンときました。
主人とは長い間、セックスレスです。このまま女として枯れ果てていくのかと不安な時に、彼と出逢いました。
彼と関係を持つようになり、毎日が輝いたようで、、、

今回の彼との冷却期間は神様がくれたチャンスだと思い、旦那や家族との関係を見直していきたいと思います。
ご助言いただき大変ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/01/31 15:16

不倫だからね〜。


この場合、彼に責任おっかぶせていけばいいなら、彼が彼女と別れることもあるだろうし、あなたが気にすることはないかも。
彼の問題だと思うんだけど。
でも、不倫がばれるリスクは大きくなるので、覚悟した方がいいですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

もしもばれた時。
彼が責任を負わされる、、、大好きな彼にそんな思いをさせたくないなと思いました。

そもそも、結婚までしている私が、彼に彼女がいてもいなくても、口を挟める立場ではないんですよね。彼を責める資格はない。
ご意見、大変ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/01/31 15:22

ステイタスアップだろうね。

彼は。あなた程度の歳で、アナタ程度の顔であれば他でもいいんじゃないかな。酒の席ではいいネタだし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
誰にも言えず、今の私を叱ってくれる人がいません。

自分では彼の身勝手さに気づいていながらも、断ち切れない状態と自覚しています。身勝手なのは、彼だけでなく私も同様ですよね。
しかし、好きなのに離れなければならないと考えると、心が締め付けられる思いです。

お礼日時:2016/01/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A