プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司と不倫関係にあります。彼とは30歳以上の差があり、お子さんと私は同じ世代です。彼は私とキスはしますが、エッチはしてきません。これからもエッチはしないつもりかもしれません。
彼は私をどのように見ているかわかる方教えていただけませんか。

A 回答 (9件)

どうなんだろう、その人なりの限界点なのかもね。



キス以上になったら、それが不倫とでも思っているかも。

要するに、不倫の雰囲気だけを愉しんでいる、のかな。

それだけでも、貴女に対して感謝しているのかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に皆さんのおっしゃることがしっくりきて、なるほどなと思いました。プラトニックな関係が続いて1年になります。好きな人とはもっと深くなりたいと思いつつ、彼にはその気がないことに寂しさを覚えます…私も彼氏を作り結婚をしなくてはならない年齢です。彼は回答者さまのおっしゃる通り、いまのままで私に感謝してくれてると思うのです。それで充分なのかもしれません。そう思ったら少しきが楽になりました。ありがとうございます。
彼氏を作るように努力します。

お礼日時:2012/04/25 07:04

本当はSEXしたいんだけど、男性機能不全で立たないだけじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。違うと思うんですよ…彼は考えての行動だと思います。

お礼日時:2012/04/24 23:27

????



セフレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。セフレならsexなしでは成り立たないのではないでしょうか。

お礼日時:2012/04/24 23:26

彼は家庭を壊す気はないでしょう。


体の関係がないので、ばれたときにどうにでも言いつくろうことができます。
ご自分が安全なところにいて、楽しい思いだけするつもりだと思いますよ。

失礼な言い方ですみません。
お付き合いが長くなれば、あなたの心の傷が深くなるだけです。
早く別れて、新しい道を歩んでください。
色々な人を見てきたおばさん世代からの助言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにそうでしょうね。自分が安全なところにいて楽しんでいるのだと思います。家庭を壊すつもりはないと言っていますし、もちろん私も壊してほしくないです。私も雰囲気を楽しんでいるだけなのでしょうか…でも大好きなんです。

お礼日時:2012/04/24 23:25

お子さんと同じ世代なら、やはり躊躇する部分があるのではないでしょうか。


不倫自体に後ろめたい気持ちもあるでしょうし・・良心のある人間なら、そうなるのではないでしょうか。
体の関係が出来る前に、一日も早く不倫はやめて頂きたいです。
彼の家庭を壊すリスクもあるし、あなたも他の男性と仲良くなる時間を無駄にするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも好きなんです…つらいです…

お礼日時:2012/04/24 23:22

不倫関係になり、月日はどれくらいなんですか?


まだ浅いなら、これからじわじわと貴女様を攻めていくかも
しれませんよ?、、、所詮相手にとっては子供と同じ世代でも
男と女ですから将来は○っくすを求めて来る事でしょう。

相手はいい歳の大人ですから、キスを許してくれたなら、
「この子はいける。」と思った事でしょう。
直ぐには求めず、段々と貴女様へ興味持っていかれるんでは?
勿論雰囲気だけを楽しんでいるのかもしれません。
その雰囲気を楽しんでいる内に火が付いて貴女様の身体を
抱いてみたい、裸を見たいって思う事も可能性有ります。

私は不倫の経験は有りませんが、不倫になる様な上司なら
いつか奥様から大変な事を申し付けられる事も有りますよ。
今のうちに別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不倫関係と書きましたが付き合っているわけではありません。お互い好きだけど、プラトニックな関係です。これから徐々にくるのでしょうか…雰囲気を楽しんでいる…これもぴったりくる言葉です。

お礼日時:2012/04/24 23:22

 貴女が「不倫関係」とおっしゃるからにはまさか初めからキスだけの


関係ではないですよね?つまり以前はsexしていたけれども最近はキス
だけの意味ですかそこが不明です?

(1)もし、以前は身体の関係があったのに最近はない。 としたら
 → 上司はとてもわかりやすい逃亡者になろうとしています。

(2)今まで一度も身体の関係をもとうとしないとしたら
 → 一番目に考えられることは、不倫に入ろうかどうしようか迷っている。
 → 二番目に考えられることは、貴女を真剣に愛し、大切にしようと思っている。
 → 三番目に考えられることは、性的な問題EDである。

先に申し上げます。不倫の結末で一番傷つくのは不倫相手の女性=貴女ですから、
どのような事情でも、一刻も早く解消するのが貴女の幸せです。

貴女にとって望ましいのは(2)の二番目ですよね。でもそれですませられるなら、
上司は何もしないで貴女をそっと見守るだけにすべきでした。貴女に普通の恋愛
ができるようにしてあげるべきでした。

 申し訳ない表現だけれど、どのケースでも上司は若くて綺麗で美味しい貴女に
つばをつけるだけで何もしないのはひどいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つばをつけるだけでなにもしない…まさにぴったりくる言葉です。
多分2の1だと思います。詳しくありがとうございます。

お礼日時:2012/04/24 23:19

その会社の上司は質問者様のことを娘のように思っていることでしょう。

Hに発展する可能性ありますよ。だって男と女同士ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに言われたことあります。しかし父親として見ているのではないとも言います。
エッチの可能性ありますか…もっと彼と深い関係になりたいです…

お礼日時:2012/04/24 23:16

若い女とつかまえることができてうれしい、


けどセックスには自信がない、ってとこですね。
雰囲気を楽しんでいるんでしょう、本当にセックスがしたくなったら
バイアグラでも買うとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分エッチは強い方なんです…

お礼日時:2012/04/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A