アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で不倫経験がある方に質問です。
ご自分の娘と同年代の女の子(22~26歳ぐらい)と
肉体関係をもてますか?
娘とだぶって見えたりしないのでしょうか?
今現在、娘と不倫相手が同年代の人は罪悪感とかは感じないのでしょうか?

A 回答 (3件)

不倫の中身1.体だけ2.気持だけ3.次のパートナーによりますが


1.の場合全く持って関係ありません。若い方がいいんです。
2.若いだけではダメですね。自分の気持ちをわかってくれる相手でないと
3.さすがにきついですかね。
その娘の将来を考えてしまう。
廻りにはいいかもしれませんがね。
    • good
    • 0

人それぞれだと思うけど


僕は、10代女の子にモテます。(自分がオコチャマだから)
高校生や大学生
でもね、子供を騙して何が面白いのでしょうか?
自分の欲望のために、子供達の将来を踏みにじるオトナ
僕は、最低の最低だと思います。
だから、子供に諭します。
「馬鹿なジジーについていくな」と
自分の考えで「行動出来る女」を口説くことが
悪いオヤジのプライドです。
今現在、自分のストライクゾーンは、30歳から
それ以下だと諦めます。
前までは、27歳でしたが
訳ありの娘が27歳に成るので、年齢制限を引き上げました。
ちなみに、自分の娘は24歳です。
若ければと思うより
どれだけいい女かが、僕の中では重要です。
    • good
    • 0

実際に娘と不倫するわけじゃないのですから、全く別物と割り切ってると思いますよ。



第一、相手が何歳であっても罪悪感を持つ人は持つし、持たない人は持たない。
そもそも、罪悪感が強い人は不倫なんてしないのでは?

DVDや商業的な生産物の中では、小学生くらいからおばあさんまで対象になっていますよ。
肉体関係を持っている最中なんて理性がぶっ飛んだ非日常的な感覚なんですから、誰もが頭の中では自分勝手な理想の女をイメージして挑んでいますよ。

それに、現に年の差カップルで結婚する人もいるのですから、性の対象にするのに年齢差はあまり関係ないと思います。



ただ、娘の友達とか、自分の生徒だとか親戚だとか、自分の日常の中にいる若い女性を欲望の対象としてみるのは、男からみても精神を疑うほど異常なことだと思いますがね。
まあ、道徳的にどうか、ということですよね。


実際問題、娘と同じ年の女性だからいけなくて、年上女性なら不倫しても許されるってわけでもないでしょうに。
不倫っていったって、相手を選り好みできるわけでもないでしょうから、たまたま不倫するのにちょうど良い素敵な女性が娘と同年代だった、ということならそれはそれで仕方がなかったのでしょうね。

肉体関係を持つときに娘とだぶるのであれば、即やめると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A