アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の質問をすると、まるで、その男も女も極悪人、死刑囚並みの回答する女性が必ず、居ます。私の場合は
30代半ば頃.、24才(独身)の女と不倫を2~3年間してました。別れた理由は、私が、その娘と結婚する気がなかった事(妻とは何のトキメキもなかったけど、子供とは離れられなかった。今は、離婚している)
一度、その娘が「できたかもしれへん」と言われ(結局、勘違い)これ以上、彼女の青春を奪ってはイケないと思ったからです。
キレイに別れました。
その時、質問した時もボロカスに私と彼女の事を書く人が居ました。私が好きになり口説いたのです。(結婚している事は最初から言って居た)悪いのは私で彼女は悪く有りません。私は不倫は悪い事だけど、いい年こいて自分の快楽の為にダラダラ不倫しているヤツらと同じには、しないで欲しい。彼女との短い月日は、私の人生の宝物です。と言ってもボロカスです。
なんか、こっちの方が淋しい人だと苦笑してしまいます。私が、おかしいですか?不倫って兎に角そんなに悪い事ですか?

質問者からの補足コメント

  • その娘が、今あまり幸せじゃないと聞き50万位なら助けられるので、どうしたモノかと相談したら(元サヤに戻る気はない)又、私にボロカス。又その娘を傷つけるのか?今の人に悪いと思わないのか,等。私は別に有っても邪魔に成る訳じゃないいし、彼女は分からないかも知れないけど感謝の気持ちだけなんですけど?

      補足日時:2022/05/12 22:46

A 回答 (3件)

あなたの不倫の終え方、不倫でご自分なりに学ばれたこと、その後の対応は正しいと思います。

正しいという言い方は、こと不倫問題に関しては、コウであるべきと言うスタイルはありませんので当事者としての判断は結果論として、不倫相手を愛し別れた後も善かった、と思える不倫は善かったのです。

又、その後のフォローの気持ちも、不倫は不倫としても人への思いやり心遣いを感じますのでいいと思います。今後、あなたは、彼女の最終的な相談相手に成ってあげるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 05:56

彼女が会いたいと言ってないでしょ?



助けて欲しいとも言ってない。

連絡もない。

だのに勝手に聞きつけて義勇軍気取りで、お金を持って行こうとするのは。

過去の男の態度としてあまりに未練が酷い。

別れる時「彼女の未来を奪ってはいけない」と交流を断っておきながら。
交流すると、未来を奪ってしまうからって判断のくせに。

どこをどう突っついても矛盾だらけ。

「今は女がいる」からちっとも逢いたいとも思わないし、さびしくもないとか前の問いで書いてましたが。

前の問いにあった「今の女」という文章からも、今の彼女に対する尊敬の念の無さ、想いの無さがはっきり伝わってきます。

女って書けないよね。本気で惚れて満足してたら。
過去の女、と昔の彼女を書くなら、まだ理解はできるけど。終わった思いなので。

昔の終わったほうを「彼女」と書き
今の彼女を「今の女」と無意識に表現した事から

あなたが今の彼女に不満がある事は明白なんですよ。
どう文章で隠そうが、人の心はこうした端々で漏れるものです。

50万という数字も微妙。
助けるにしては少なすぎる。
援助にしては多すぎる。

貰う側も困るだけですよ。まともな女性なら尚更です。

何でわざわざ困らせに行きたいの?
あなたが一方的に会いに行きたいだけでしょ?

普通、支援したいって気持ちが本当にあるなら
まずは手ぶらで彼女に会って
支援を求められてから、って順番を守りますがね。

確認もなにも取らずに、金を持参して逢いに行く!何が悪い!だって?
おいおい(;'∀')

今の彼女とやらに相談しろよ。
やましい事ないんだろ?
50万包んでお見舞いに行ってくるってよ。元彼女だよ。
不倫してた相手でよ。俺、助けたいから言ってくるわって。
行けと言われたら尻尾振って逢いに行けば?
それで済む話じゃないの?

それも出来ないだろ?

だから。あなたの話は嘘と自己欺瞞だらけって言ってるんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、女と彼女を使い訳たのに理由は有りません。当時、彼女は若かった姿が未だに有るから、今の女は33才で、私も独身だからです。その年で彼女と言うのは、おかしくないですか?勿論、ちゃんと言いますよ。付いて来ても構いません。

お礼日時:2022/05/13 06:05

こんばんは



愛する人に浮気されたら、解ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。前の嫁は違いました。プロ野球の落合の嫁みたいな性格で、男の浮気なんて、犬のションベンみたいなモン。そんな性格でした。離婚したのは別の理由です。

お礼日時:2022/05/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!