アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫して一年続いた彼がいます。しかしどんどん私が割り切れなくなってきて、彼に嫌がらせをしたりして彼をすごく困らせました。彼の家に無言電話をかけたり、ばらそうと思って勝手に家に行ったり、向こうからもう会わないと言われました。だけど、そのあともメールはくれます。彼はどうゆう気持ちなんでしょうか?

職場が同じなので職場にばらすとも言ったこともあります。私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?



あなたは何ともオツムの悪い女性なんですね。
不倫を終わらせることになったのは何故ですか?
恐らく彼の方から不倫を終わらせたいと告げられ納得が行かないあなたは逆切れし彼に嫌がらせをしてるんですよね?

でも彼はもうあなたとは会わないかもしれないけど嫌がらせがエスカレートするあなたを鎮めるメールくらいはするでしょうし家族に不信がられていて危機を感じてるのだと思います。

メールの連絡だけで単純に考えるあなたはおかしいです。

あなたは、また不倫が再熱出来ると思ってたのでしょうね。

まあ職場に不倫をバラせば、あなたも彼も職場を去るきっかけになり双方が離婚に至るのかそれとも片側だけが離婚になるのか完全な家庭崩壊を招くのは卑怯ではないですか?

男の方はせいぜい左遷くらいかもしれないけど下手をすればあなたは自主退職に追いやられますよ。

彼の方から別れを切り出されたなら彼は、あなたとの不倫の愛を貫き生涯を共にしたい女性では無いことを理解した方が良いのでは?

ただでさえ重いのに執拗にストーカー化して彼にとことん嫌われるような行動を益々取れば今度こそはメールすらも完全に絶たれて終わりです。
    • good
    • 0

おばさんです。



・貴女をそこまで追い込むほど自分に惚れて(?)くれた気持ちを解りながら、別れを切り出した事に多少の<追い目>を感じているから。
・貴女が暴走してしまったから別れを切り出したけれど、落ち着いたらもったらないし、また隙をうかがっているのかも…。

上記は限りなく貴女に都合のよい考え方をした時の理由で、3%くらいはこの感情も含まれていると思います。

…でも、<バラそう>と思って行動した女ほど<始末に悪い><脅威>な者はいません。

彼にとって会社をクビになるわけにはいかないから、(バラされたら困る)貴女と連絡を取ることで、貴女の動向が察知できるからに他ならないからです。
今の不況下…、いくら自分がまいた種とはいえ、仕事も、家庭も、家族も…貴女が地雷を踏むかどうかにかかっているのです。
まして貴女の気持ちが募ってしまった事から来る<やけくそ><嫉妬><惚れた裏返しの憎しみ>ですから…貴女の揺れ動く感情いかんに全てが委ねられているのだから…もう甘い事を考えている<余裕>なんか、一切無いのです。

今の彼に残されているのは…いかに貴女を怒らせないように、機嫌をとりつつ、なだめつつ、自分からうまく離れてもらえるか…なんです。
貴女を怒らせるかもしれませんが、貴女の退社を誰よりも願っているでしょうね…。
もしかしたら遠方に転勤願いを出しているかもしれません。

>私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?
いいえ、貴女がどうであろうと、動向を探る必要があるために連絡をくれるんです。
<自分のために>静観している訳にはいかないのです。
これで貴女が離婚でもしたら、彼としては生きた心地もしないでしょうね。

遊んでいた彼にはこれ以上ない位の痛烈なしっぺ返しです。
もう怖すぎて2度と不倫には手を出さないでしょうね…。

貴女にとっては面白くない回答だと思いますが…いくら甘い言葉で囁き合ったとしても、不倫がこじれれば今までに味わった事が無い位厳しい腹の探り合いをする現実しかないのです…。

ご参考までに…。
    • good
    • 2

彼の中では、あなたに「脅迫」されているような気分なんでしょうね。



だって、不倫相手が無言電話したり、家に来たり、職場にばらすなんて…自分の大切な家族を脅かす存在だし危険人物すぎて怖すぎます。

彼の心情としては、メールだけはしてあなたをこれ以上は刺激しないように…と配慮してるつもりかな?


不倫の終焉に納得できない気持ちもわかるけど、お互いの家庭にばれずに別れたんだからもういいんじゃないかな?
これ以上彼を追い詰めても惨めになるだけだし、不倫なのだから最初からこういう結末になるのはわかってたはずだよね?
手に入らない彼に執着しても辛いだけだし、あなたも戻るべき本来の場所というか自分の家庭に目を向けましょう。

もしこれが順番が逆で、彼があなたに執着したらどう思う?
彼があなたと同じような行動をあなたの大切な家族や周囲の人にしたら、どう思うかな?

不倫に執着すると多くの大切なものを無くします。
気持ちを切り替え、自分にとって何が大切かよく考えて行動しましょう。
    • good
    • 1

そのあともメールはくれます。

彼はどうゆう気持ちなんでしょうか?


~~それはね。。。彼が自分の家族に危害をかけられるのを 恐れているだけです。彼は意識しているかどうかは不明ですが、貴女の文面からは 家と無意識にの内に防波堤を作ろうとされているのでは?と 感じました。

違ったらごめんなさいね。
    • good
    • 0

>彼はどうゆう気持ちなんでしょうか?


>私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?

 連絡1本で無料で性欲処理をしてくれる
都合の良い 便利な女性なので 連絡をくれるのでしょう
    • good
    • 0

ただヤりたいだけ


ただ嘗められてるだけw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A