アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけど今は罪悪感の方が大きい」と言うのが別れの理由。でも彼女の方から別れる事言えなそうなので僕から別れ話しました。「お互い家庭に帰りましょう」「いいお父さんでいてください。」「楽しかったし、好きだった」など伝えてくれて「好きな気持ちより罪悪感が大きくなってきた」と色々メールで話して終わりました。凄くさみし〜です。友達みたくメールだけでも続けた方が良かったのか?兎に角彼女ともう一度復縁したいです。
同じような経験おありで復縁された方きっかけとか、時期とか教えてください。
悪い事わかってますので誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

私は、ダブル不倫15年継続中です。

何度か私が、喧嘩して別れるって何度言った事かでも彼は、首たてに振らなかった。ダブル不倫に別れる理由ないと思いますが、だってお互い帰る場所が、あるんだから3年付き合って罪悪感は、今更でしょう!疲れた時は、合わなきゃいいし継続出来るはずですが、少し距離を置いてメールしてみたらどうですか?出会った頃を思い出してそもそも自分自身が、気持ちが、あるのに彼女に別れ話は、ダメですよ。もしかしたら彼女別れる気が、なかったかもしれないですね!
距離を置いてと言いましたが、余り長く置かない方がいいですよ!頑張ってね!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

いろんな意見がある中、1番勇気ありがたい意見でした。やっぱり言わなきゃよかった言葉でしたかね?彼女の態度が急に冷たい感じて不安で逃げたのかもしれません。彼女から連絡くれば1番いいのですが3ヶ月くらい経ったらメールしてみようかと思ってます。もう一度頑張ってみます。

お礼日時:2017/07/19 11:13

お礼を頂いた者です。

そんな3ヶ月もあけたら駄目ですよ!今の本当の気持ちを伝えてメールずっと待ってるよと伝えた方がいいですよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。4月の末に「会うのに疲れた」と言われ7月に別れました。1ヶ月経ったらメールしてみます。確かに彼女から別れようとは言われてませんが、最近の態度はちょっと冷たく感じてました。
少し勇気もらいました。モヤモヤしているならもう一度気持ち伝えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 17:55

不倫相手として、長く続けてもメリットがない。

罪悪感しか残らない。と、相手は判断したのですから、未練なんて残すものではありません。キッパリ別れる。これが不倫です。
    • good
    • 10

どれも別れのお決まり文句ではないか


不倫する人だから他に新しいのが現れたんだろう
だいたい罪悪感があれば家庭に戻ることも難しいのでは?
お互い遊びを楽しんだんだ次の相手を主も探すべき
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A