アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の思い込みで振られました。
話して誤解は解けたので別れる理由はなくなったのですが、彼の気持ちが追いついていないとの事で復縁を渋っている様子です。

私も疲れてしまったので一旦諦めると別れを受けいれました。次に進むために行動もしています。

ただ、お互い結婚を考えるほど好きなのに、彼の思い込みでの別れはやっぱり悔しいです。
まだ別れて時間が経っていないので暫くは連絡を取らず、年明けにLINEを送ろうと思うのですが、ありでしょうか?

復縁の余地はまだありそうでしょうか…?

A 回答 (6件)

>話して誤解は解けたので別れる理由はなくなったのです



誤解が解けたのに、彼の気持ちが追いつかない?
そこまであなたの事を信用してないって事ですよね?
気持ちが追い付かないなら、気持ちが追い付くまで待って欲しいと言うのが本当ではないですか?
でも別れを選んだ彼なので、誤解だけが原因ではないのかなと思いますが…

ただ連絡を入れるかどうかはあなたの自由なので、連絡をして彼の気持ちを聞くのはありだと思います。
    • good
    • 1

思い込みで別れてしまう彼。


復縁を渋っている彼。
こんな彼と復縁をしても、また同じ事を繰り返すでしょう。
思い込みで別れたのが悔しい事より、渋っている彼に、すがりつく様に復縁を迫る方が、悔しい様な気がします。
所詮、そんな男さ、と、アナタの気持ちの中から、切り捨ててはどうでしょう。
    • good
    • 0

誤解で別れというのは建前ではないでしょうか。


それなら申し訳なさで復縁に至るのが当たり前だと思います
あなたのせいにして、自分の本音を隠し、、ずるいなぁと思いますよ
やめたほうがいいです
    • good
    • 0

もう、諦めたほうがいいです。

それにしても別れるときに曖昧な理由を言うのは優しさじゃないですよね、。バッサリやられたほうが、スッキリしますもんね。誤解している、、それを別れの理由にされただけかも。前々からもう別れようとしていたかもしれない。正直、男性は好きなら追ってくる生き物だと思うから、追う気配がしばらく待ってもないなら、それが答えだと思う。でも、その切れたご縁のおかげでまた、新しいご縁が生まれることも忘れないでくださいね。まあ、連絡が来るかどうかはわからないけど、自分から別れた人にすがりついてる自分って嫌じゃない?今は辛いかもしれないけど、、。かえって別れて良かったということも人生ありますからね。
    • good
    • 1

私としては「思い込み」で一方的に別れを持ち出してきて捨てるような男はどこかで同じようなことを繰り返すと思うので無しだなと思います。

聞く耳を持たないバカということなので。

結婚を考えるほど好きなんてそりゃ一時的にはどんなカップルでもあるでしょ。現実的に結婚できる・すべき相手なんてそうそう居ません。
あなたの「時間を空けて連絡」は死ぬほど無駄です。本当に愛し合っているなら時間を空ければ空けるほど無駄だし、誤って別れてしまっても早急に復縁します。「わざわざ時間を空けたい」なら、それが答えでしょう。時間を空けて忘れてしまわないとリスタートできない。結局その程度。

余地はあると思います。でもしても幸せになれることはないと思います。「そういう男」相手では。
    • good
    • 2

「彼の気持ちが追いついていないとの事で復縁を渋っている様子」



すべては彼次第です。従って復縁の余地があるかないかは分かりません。

LINE送るにはありです。彼がどういう返事をするかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A