プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急募です
復縁相談です

別れてから一年半くらいセフレになってしまった元彼がいます。
半年前に告白もしましたが今は復縁は考えられない復縁するなら結婚とかも考えなきゃだし今は余裕ないと振られました。
先月に一緒に花火大会に行った後からLINEの返信が遅く焦って色々送ったら1人の時間が欲しいと言われました

それに対して1人時間充電できたら返事まってるよと送ったのが29日の土曜日。
そこから返信が来ません。
お盆休みに合おうよと言ってあるのでそこまで返事を待つべきでしょうか。

もちろん諦めた方がいいのは分かっていますがどうしても復縁したいので誰かお知恵を貸してください。
よろしくお願いします…

別れて1ヶ月くらいしたときに相手から復縁をしたいと言われた時にしっかり復縁しておけばよかったです
その時は相手の嫌なところが改善される気がしなくて断ってしまいました

具体的にLINEはいつまで待てばいいと思いますか?
お盆休み明けても来なかったら送るべきでしょうか?

このままLINEが来ないかと思うと夜中にLINEをしてしまいそうで不安です。

A 回答 (8件)

彼女からセフレに成り下がった女と付き合う男っていないと思うけど…。


しかも、しつこく追いLINEしちゃったんだよね…。
元カレは相当嫌気がさしてるよね。

お盆前なのか、後になるのかはわからないけど、今やる相手がいなければ連絡が来るかもねって感じでは?
    • good
    • 1

わざわざ付き合わなくても


ヤレるならその方が楽だと思われたのかもしれません。

復縁したいと思ってるなら
セフレにはなるべきではなかったですね。
面倒くさくなってきたのかもしれません。
    • good
    • 0

めっちゃ悩ましいですね。


お気持ちお察しします。

下手に連絡したらなめられてセフレのままでズルズルいきそうな気がします。

自分磨きして振り向かせるしかないですよ。
無理だったとしてもより魅力的になれたら、他のもっといいやつ寄ってくるはず。

あとはもう運命。
どうなっても最後は時間が解決してくれますよ。

がんばってね!
    • good
    • 0

復縁のタイミングが互いに合わなければセフレのままです。


元彼は、最初は復縁を考えていたみたいですが タイミングが合わないと こうなり歯車が狂います!
別れた原因を見直して次に生かした方が良さそうですよ
    • good
    • 0

復縁を貴女に一度断られた彼の真意はわかりませんが。

なんとなくの推測ですけど。。

余裕なくて結婚する気がない=彼女いないというスタンスの方が遊べることに味を占めた。

責められることもないし、自分に気のあるセフレは確保。多少の情はあるので花火大会にも行った。
ただ、そのセフレのLINEが少々しつこくなってる。しんどいから距離を置きたい。
そんな感じでは。。

今、追撃でLINEしたら逆にもっと、火に油を注ぐことになると思います。
だって、貴女が、一人時間充電できたら返事待ってるよ。と言ったのですから。

今は静かに待つべきかと思いますけどね。
    • good
    • 0

これはどんどん離れたくなるパターンだな。

    • good
    • 0

追うと逃げられるという経験を最近しました。


相手からするとセフレの立場なのに私に感情が入って嫉妬してしまい、しつこくして嫌がられました。
今はセフレではないですが、ほとんど毎日顔を合わさないといけない為ものすごく気まずいというか、相手の嫌が出てるのでギクシャクです。
辛いですが連絡は待つか、忘れられるなら忘れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

結婚する気がないから返信しないのだと思います


一度復縁してと言ったのに断られていますから次は無いのでしょう。
何時送っても うざいと嫌われますから
早く送ったほうがもやもやする時間が少なくていいからすっきりすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A