プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と別れました。
顔とスペックは好きですし体の相性も良かったのですが、結婚を考えた時に違うなと感じることが多かったので、私から別れを切り出しました。
冷めたわけではありませんし、男性としての魅力は十分に感じています。

彼も私のことがまだ好きなようで、別れた直後は泣きくずれてしまい、しばらく何も手につかない位メンタルがボロボロになっていたようです。

彼が落ち着いたころに連絡を取り合っていたのですが、お互い会いたいねとなり今週末会うことになりました。

私はこの先彼と復縁する気は全くないのですが、次の彼氏ができるまで身体の関係は継続したいです。
彼も今は復縁する気はないそうで、私を抱きたい気持ちを抑えられないようです。

ただ、彼を期待させたくはありません。
彼は落ち着いたらまたアプローチしたいと言っています。
身を引くべきなのでしょうか。
彼もラッキーくらいに思ってくれたらいいのですが、、

A 回答 (6件)

あなたに身を引く理由がありますか?


セフレならあまり気難しく考えないで軽く行動しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼をさらに傷つけてしまわないか、期待させてしまわないかという懸念があります。
でも男ならだれでもヤレてラッキーなのでしょうかね?

お礼日時:2022/06/01 16:27

は〜い✌️



思いっきり 乱れて下さいね〜 

彼が どう思ってるかなんて気にしないで 

いいですからね〜 

エッチな事だけ 楽しんで下さいね〜 ✌️


ありがとう の とう です✌️
    • good
    • 2

セックスの相性が合うのでしたら 



また 会っといいと思います 


身を引かなくていいと思いますよ 

セックスフレンドは いいです 

いろいろと気を使わなくていいです

したい時に 思いっきり 感じてくださいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手はどう思っているかわからないですが、私は相性良いと思っています。
遠慮なく会ってきますー!

お礼日時:2022/06/01 17:25

やりたきゃ勝手にやれや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチ~よいこだネンネしな~♪

お礼日時:2022/06/01 16:50

妊娠させられないように気をつけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます!

お礼日時:2022/06/01 16:41

お互いに、まだ未練ありますね。


しかし、結婚にこだわらず、良いパートナーになるように関係を築くのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練はあります!
彼も私も結婚願望が強い(特に彼は焦っている)ので、結婚にはどうしてもこだわってしまいます。。
正直彼は良いパートナーになるとは思えませんでした。。

お礼日時:2022/06/01 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A