アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼への仕返しを考えています。

私(28歳)は既婚者の彼(37歳)と2年ほどつきあっています。
以前同じ職場で彼の方からアプローチをしてきました。最初は好きというわけではなかったのですが、時間とともに好きになってしまいました。
しばらくはうまくいっていたのですが、彼が開業してから時間がうまく作れなくなりけんかが多くなりました。一度ETCの明細から浮気を疑われたようで、それ以来二人で会っていても、「もう帰らないと」とそわそわしはじめたり、「子供みたいなわがまま言わないで」などと言われました。それでもうこんな付き合いなら別れたい、と話しても、取り合ってもらえず、彼が好きなこともありつきあってきてしまいました。

しかし、状況が変わらないので、この状況がイヤになって、彼に痛い目を見せてやりたい、との思いから「もう奥さんにばらして、何もかも終わりにしてやる。私にはお金があるから慰謝料なんて怖くないから。もうあんたが何を言っても決意は変わらないから、ばらされることについては諦めて。」とメールしました。
そしたら、「落ち込んでいる私を見て保護者みたいな気持ちだった。でも、僕と○○(私の名前)以外の人を傷つけてもいいというロジックは僕には理解できません。復讐みたいなことでしか気持ちを昇華できないなら、そこまで追いつめた僕が悪いのかな。キャスティングボードは○○が握っているんだし、僕はまな板の鯉も同然です。○○を嫌いになった訳ではないのに残念です。」と返信が。
こんな返信までしてきてばらされたくないなら、私が別れたいって言ったときに別れに応じていればよかったのに、理解できません。

奥さんは年は彼と同じくらいで専業主婦、子供は3人います。不倫が分かったところで、子供が小さく、稼ぐこともできないので、どうせ離婚はされないと思います。少しでも家で気まずい思いをすればいいのよ、くらいに思っています。面識のない妻子には憎いとも申し訳ないとの感情も何もありません。ただ、彼が少しでも大変な思いをすればいいのに、と思っています。

何回言っても避妊をしてくれず、中出しでセックスされてました。妊娠しても責任取らない人だと思っていたので、彼には秘密でピルを飲んでいたため妊娠はしていません。STDについてはチェックしています。

思い返すと本当になんでこんな男と2年もつきあってしまったのだろうと思います。
親友に相談したら(親友も彼と面識あります)、彼だけ何のペナルティもなしに家庭に戻るのはなしだ、ばらしてやればいい。いまさら保護者とか自分が言い寄ってきた事実をなくしたいとしか思えない、卑怯だ。ばらすときは協力するよ、と言われています。

今の計画では彼の誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと思っています。
どういう言い方が彼に一番ダメージを与えられると思いますか?みっともないとは分かっていますが、ここ数ヶ月つらくて毎日泣いていました。それなのに、彼はのほほんと家庭で楽しく過ごしていたのかと思うと、今は憎しみの気持ちしかないので、痛い目を見せてやれればいいです。
特に実際に同じようなことをした人がいましたら、その後も含めて教えて頂きたいです。
家族の気持ちを考えろ、みたいな回答はご遠慮願います。

長文となりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

慰謝料の覚悟があるなら、ばらせばいいのでは。


どの言い方でも大してダメージは変わらないと思います。

子供ができても構わない=子供を殺しても構わないと思っていたような男なんですよね。
私は不倫男のそこが一番許せません。


>誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと
電話なら、切られて終わりでしょ。
奥さんが出たとしても「旦那さんと不倫してます」とか言えば、彼に変わられて、切られて終わりでしょ。
彼は奥さんに「ごめん、最近変な女にストーカーされてて」とかなんとか言う。奥さんに、二度と電話に出ないように言い含める。
かといって自宅に押しかけても、中に入れてもらえなければ
「頭のおかしな女に家宅侵入されそうになった」で終わりです。

あなたは、どう言えば効果的かよりも、どうすれば言うところまでもっていけるかを考えなくてはならないです。
旦那さんの決していない時間帯に、まずは自分の携帯から1回電話して無言で切る。
1~2時間後、2度目に別の電話から「先ほどはすみませんでした。実は・・・」と奥さんに言うのがいいのでは?
そして、もし可能なら出てきてもらって外で会うのです。
(外でをすすめるのは、中でだと包丁があるからです。)

といっても奥さんも簡単には出てこないでしょうが。
世の中の既婚女性は、旦那の浮気=相手の女が不倫願望の悪いやつで、旦那をだましてつきあった、
旦那はだまされた、と思いたいものです。
そう思わないと今後やっていけないので、初めからあなたとは話したがらないでしょう。
そこをどうやって「相手の女と話したい」と思わせるか。
しかも「この人はまっとうなお嬢さんで、旦那に浮気の意図があった」とわかってもらえるか。
「誕生日に電話」なんて、子供っぽいですよ。
「誕生日をねらって電話すれば俺へのダメージが大きいと思ったんだろう。ほらね!彼女はそんな嫌な根性の女=だまされたのは俺の方」という彼の言い逃れに、加担するだけです。

あなたはあまりにいろいろなことに目端が利かないですね。
既婚者と恋愛するなんて、時間の無駄です。
出産までのタイムリミットをいたずらに減らして、二股かけられることを自分から志願して。
悪くすれば父親のいない子供を産む危険をおかして。
慰謝料請求だってされるかもしれないのに。
甘い言葉にだまされて、既婚浮気男の「都合のいい女をやり捨てにしたい」願望の被害者にわざわざなって。
なぜたくさんいる独身男性を選ばないのか、不思議でしかたありません。
自分だけを愛してくれる人の方が、自分を二番手以降にしか扱わない既婚者より全然いいではないですか。

ごめんなさい、上数行、あなたが次にまた「この女ならばかだからだませそう。気軽にやり捨てできそう」と思われて、
既婚男にだまされて婚期を逃さないようにと、書いてみました。心してください。

ちなみに、彼をこのまま野放しにすることはよくないと思います。
野放しにすればまたどうせやります。そして、どこかで誰かが堕胎することになるのです。
奥さんにしても自分の旦那が子殺しをするのは避けたいところでしょう。

奥さんにもし会えたら、手をついて謝って「申し訳ありませんでした。奥様に申し訳ないと思いながら、彼の優しい言葉にあらがえなかった私が悪いんです」等と言い、
彼が奥さんに植え付けたであろう「俺をだました悪い不倫願望女」のレッテルをはがすのが大事だと思います。
その後多分慰謝料請求されるかもしれませんが、覚悟はある訳ですよね。
あちらの夫婦仲はもめるでしょう。彼も少しはこたえるでしょう。奥さんは可愛そうですが、被害の拡大を防ぐ方が大事だと個人的には思います。

彼は今後「俺はいくら傷つけてもいい。俺の子供を傷つけないでくれ」と、子供を盾にして止めようとしだすかもしれません。
(はじめから計算ずく。)
しかし、将来堕胎されるかもしれない命のことも、念頭に入れておいてください。

子供と旦那さんのいないところで、言った方がいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誕生日に電話は逆に彼に有利になると教えてくださったので、こちらをBAに選ばせて頂きました。
また、時間の無駄という意見も多かったので、本日日中に決行させて頂きました☆

誰も知りたくないかもしれませんが、一応詳細です。
件の問題になったETC明細で普段は降りないIC、仮にAとします。
「Aの付近に住んでいる○○さんの彼女ですけど、本当に彼って結婚してるんですか?」って聞きました。「2年間つきあっていて、最近打ち明けられたんですけど、信じられなくて電話させていただいてるんですけど。。。本当に彼の奥さんなんですか?」って聞きました。
電話越しにも呆然としている様子、動揺している様子が分かりました。
「○○の妻で、子供もいます。結婚して*年になりますけど・・・」と震えた声で返答が。
「そうですか。本当だったんですね。分かりました。彼とはもう話したくないので、奥さんから彼に伝えて頂きたいんですが、この前、検診でクラミジア感染が分かりました。2年も避妊なしでセックスしていたので、彼からもらったと思います。クラミジアは症状が軽いので、気づいていない可能性もあるので、一度検査するよう言って頂いてよろしいですか?」と言いました。(もちろんクラミジアなんて陰性でしたけど)
かなり動揺しているようで、返答がなかなかなかったです。乳児の泣き声は聞こえましたけど。
「もう結婚してるなら私は彼とは関わりたくないので、別れますから安心してくださいね。」と言いました。
「・・・ちょっと何て言っていいか。知らないよりはよかったのか・・・etcetc」と独り言のような言葉が聞こえてきました。
「では、聞きたいことはこれだけです。教えてくれてありがとうございました。」と言って電話を切りました。

そしたら、数時間後に彼から電話が何回もかかってきました。メールも何通も。もちろん無視していたんですが、病院にまでかけててきたため、出ざるを得ず話しました。
嫁から電話があって、子供を連れて実家に帰る。離婚も考えているが、今は動揺していて冷静に話し合いができないから、と言われたようです。彼は謝ったようですが、今は考えたい、離れたいの一点張りで話し合う余地がなかったようです♪
私が何て言ったかすごく知りたがっていましたが、当然教えませんでした。
彼は家に帰っても誰もいないから、寂しくて仕方がない。今日会えないか?みたいなことを言ってきました。まさかここまでアホだとは・・・
もちろん拒否。あんたとは二度と会いたくない、って言ってやりました。
あー、スッキリしたー。

誕生日まで待っていたら、その間気分が晴れませんでしたが、今日決行して本当に気分爽快です。やっぱりやると決めたことはすぐに決行すべきですね。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/09 18:04

『所詮その程度の女』として扱われてたのにも納得いく。



まともな人間であれば何が良くて何が悪いかなんて常識のある人間であればわかる事。

道をはずした者には何かしらの罰がくだる。
貴女がまずやる事は逆恨みではなく過去を悔い改め真っ当な人間になる事。

人を責める前に自分自身の行いを見直すべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。まともじゃない人同士がつきあっていたんですね。
もうすっきりして、まったく未練ないので次に進みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 18:10

騙されて付き合ったわけじゃないだろうが。


本気で別れたかったなら連絡取れないようにすりゃ良かったし、中出しのセックスに付き合ってやる必要もなかったんだ。
彼が何くわぬ顔で家庭に戻ってたとしてもそれがなに?
あなたとセックスしたその後にも同じだったはずでしょうが。
今頃悔しがってるなんて鈍いよ。
言い寄ってきたとか関係あるの?
既婚者がいい寄ってきて、妻子持ちなの知ってて乗っかるほうも乗っかるほう。
自分だけ被害者ぶってるのは不倫した当事者としては一番始末が悪い。
避妊してくれない時点で大事にされてないことくらいとっくに承知でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は被害者ぶってるつもりはないんですけどね。
一応リスク(慰謝料の)負ってるんだから、彼も被害者ではないのだから別にばらされるくらい仕方ないと思うんですけどね。
中出しは何回も頼んだんですけど、好きだと強く言えない気持ちって分からないですか??
まぁ、もう今日ばらしちゃったので、もうどうでもいいことですけどね。

お礼日時:2010/11/09 18:13

貴女が彼とのことを奥様にバラす。



貴女と彼の関係は終わる。彼は家庭に戻っていく。

揉めるでしょうし、たぶん家庭内はガチャガチャになる。

けど、それは一過性のもの。

その後は。。。貴女のクダラヌ復讐によって、彼と奥様の関係・絆は

より強固なものになっていく。

彼にとっては災い転じて福となる、奥様と家族の大切さを改めて実感する。

貴女が騒ぎ立てる程に、妻と築き上げた家庭の大切さを身を持って知るだけ。

貴女は、、、単に2年間弄ばれただけの、どーなっちゃっても構わない過去女になる。

彼や奥様が味わう‘痛み’など一瞬のもんですよ。

でも、貴女はみっともないより、悲惨な惨めに堕ちたボロ雑巾女になってしまうだけ。

‘不倫’する資格ないよ。所詮‘不倫相手’は日陰の身のオンナでいるってのがお約束。


・・・不倫経験3回のオンナでした。 ドロドロそんな風になる前にパッサリ自分から相手を切る。

ギブアンドテイク、不倫は‘不純’なもん。

そんなこともわからずに不倫なんかするもんじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時的なものではないと思いますよ。
私に対する恨みで何となく戻っても、ふとしたときに思い出して悲しくなるものです。
何も知らなかった頃には戻れませんよ。
出産したばかりの頃に、愛人を作って2年もつきあっていたなんてね。
よく質問にもあるじゃないですか。
頑張って家庭を再生させようとしますが、ふとした瞬間に不安で惨めになります、って。
絆が強くなるなんてありえません。よっぽどおめでたいんですね。

まぁ、嫁が苦しむのは興味ないんですが、そういう嫁を見て、彼が苦しめばいいかな、と思っています。
残念ながら、離婚しそうなのでずっと苦しませるのは無理そうですが・・・
離婚すると距離ができるので、忘れてしまうんでうよね。。。あーあ。全てが思いどおりにはいかないものですね。

お礼日時:2010/11/09 18:17

 因果応報!


 
 そんなことしたら いつか貴女に返ってきますよ。
 不倫と分かってての関係なんだから 貴女にも非はあります。
 もちろん不倫相手の男性も悪いです。
 
 そんな無駄な時間と労力を使わずに スッパリ切って次に行きましょう。
 そうした方が 貴女の幸せの近道だと思いますよ。

 若い頃(かなり前ですが・・・)友人が貴女が考えていることを実際にしました。
 相手の家族のその後は 奥さんは半狂乱で精神がおかしくなり 子供は親戚に引き取られ
 たと言ってました。その後 どうなったかは知りません。

 16年後 友人は不倫相手の女が 家に怒鳴り込んできました。
 「おたくの旦那の子供ができました」と・・・。
 もう生き地獄だそうです。

 実行するしないは 貴女の勝手ですが 因果応報って言葉そのものの出来事も起きてること
 も頭に置いて頂けたらと思います。



 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因果応報ってないと思います。

私の知り合いの男は結婚前から浮気しまくり、結婚後も愛人何人もいます。
彼にかかった不幸といえば、奥さんが二人目を流産したことです。
しかし、彼は奥さんが入院中もこれ幸いと愛人と楽しく過ごしていました。
なぜか傷つくのは彼の周りの女だけ、みたいな人がいます。

だから、やらずに後悔するよりは、やって後悔の方がいいかな、って思ってます。

お礼日時:2010/11/09 18:21

経験者でもないですし、ご期待に沿った回答はできないかもしれませんが、


読んでいただけると幸いです。

質問者様が今思っていることを実行した場合、彼が一番困るし、
質問者様は慰謝料請求が来ても平気なようですが、
では、誰が一番傷つくと思いますか?

私は質問者様が一番傷つくと思います。
なんで?と言われると説明が難しいですが、
今なら時が立てば前を向いて生きて行けるけれど、
実行してしまうとそれに縛られた人生になってしまうと思います。

あと、信じられるかはわかりませんが、
ひどいことをした相手が、最後までいい人だと結構ダメージ受けますよ。
自己嫌悪に陥って・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは傷ついておらず、すっきりした気持ちでいっぱいです。
心配して頂いてありがとうございます。
いつか後悔する日がくるのでしょうか?
そのときは自分がしたことなので、受け止めたいと思っています。

お礼日時:2010/11/09 18:22

彼から誘ってきたとはいえ、不倫とわかって付き合ったのはあなたですよね~。


避妊してくれなくて嫌だったら、言えばいいしわざわざピルを飲んでいたということは
それでもよかったんではないですか?

奥さんは多分わかっていると思いますよ。(普通だいたいわかります。)
そして、奥さんはあなたに言いたいこといっぱいあるだろうから、あなたに文句言えて
慰謝料ももらえるなら、ラッキーぐらいの気持ちだと思います。

不倫でなくても、好きな人にふられたら、つらくてボロボロになります。
不倫、不倫ではないに限らず、そういう口実でただ単にふられただけではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は別れたいとは言わないんですよね。これも不倫男の特徴でしょうか?
私が別れたいと言っても取り合ってもらえず、ばらすと言って始めて、あのメールがきました。
まぁ、不倫って知っていてつきあいました、って言わなかったので、文句は言われませんでした。
あとから分かって、慰謝料請求されるかもですけど、まぁいいです。
離婚すると300万くらいになるから、多少予想より多くなっちゃいますけどね。
気分をはらした代金と思って払いますかね。

お礼日時:2010/11/09 18:27

貴方は、既婚者と知って付き合ったのでは無いのですか?


彼だけが悪い訳では有りませんよ。

不倫にもルールが有ります。彼は貴女の事を好きなことには間違いが有りません。
不倫の結末は別れです。そんな事をしても気持ちが晴れるとは思えませんよ。

貴女も彼もきっと罰をうけるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが晴れてしまいました。
彼が私を好きかどうかはもうどうでもいいことです。
彼が少しでも痛い目を見てくれれば、と思いました。
予想とは違う展開になってしまいましたが。。。

お礼日時:2010/11/09 18:24

これ以上あなたが傷付きたくなければ、本妻に暴露という無駄な労力は使うべきではないと思います。


同じ女として、悔しい気持ちはよくわかるのですが、私は実際旦那の浮気相手という女性から電話を受けたことがあります。
旦那と付き合ってますと宣言された時、私は素直に電話口で「ありがとう!」と言いました。
理由は、しょうもないのですが、旦那が巨根の上に性欲旺盛で週1回セックスするのでさえ苦痛、できれば風俗行って欲しいのに私が元風俗嬢ということも旦那は知っているからか、他で発散してくれない。
不倫でも浮気でも旦那の性欲処理を手伝ってくれる人が現れて、私的には「ありがとう」だったので、この理由も電話口で伝えました。

電話は途中で切られ、その女性は二度と旦那に近づかなくなりました。
後から旦那に言ったら、浮気相手でも何でもなく、女ストーカーで精神を病んで電話してきた人だったらしく、ちょうど撃退してしまったのでした。

まあ電話ひとつで夫婦関係が変わる可能性は低く、特に貴方様の彼氏の甲斐性のなさは本妻も承知のはず。
電話したところで「で、どうしたいの?」て言われそうですよ。
ご自身の欲求は何も満たされないまま、さらに傷付きそうですよ。

ちなみに本妻が逆上しすぎて慰謝料というパターンで、問題はお金ではなく、ひとりぼっちで裁判しないといけない貴方様の惨めさが気になります。

お金が500万あったとして、一番憎らしい相手に家族にあげてもいいんなら、逆に彼氏に手切れ金要求したほうがマシですね。
彼氏に手切れ金払う義務はないと思いますが。皆さん言われるように同罪ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんの立場からのご回答ありがとうございます。

裁判になったら弁護士に全て任せます。行かなきゃ行けないときだけ出廷しますので。
お金はたくさんあるし、稼ぎもまだまだあるので、お金はいりません。
気持ちの問題です。
今の段階では後悔はまったくしていなくて、今までの鬱々とした気分が嘘のようです。

お礼日時:2010/11/09 18:29

おはようございます。


30代主婦です。

仕返ししたら、いつか自分に返って来ます。
貴女もしっぺ返しくらうでしょう。

人を呪わば穴二つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その内何か起こるんでしょうか?
そうならあがいても仕方がないので、そうなった時に考えますね。

お礼日時:2010/11/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A