アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼への仕返しを考えています。

私(28歳)は既婚者の彼(37歳)と2年ほどつきあっています。
以前同じ職場で彼の方からアプローチをしてきました。最初は好きというわけではなかったのですが、時間とともに好きになってしまいました。
しばらくはうまくいっていたのですが、彼が開業してから時間がうまく作れなくなりけんかが多くなりました。一度ETCの明細から浮気を疑われたようで、それ以来二人で会っていても、「もう帰らないと」とそわそわしはじめたり、「子供みたいなわがまま言わないで」などと言われました。それでもうこんな付き合いなら別れたい、と話しても、取り合ってもらえず、彼が好きなこともありつきあってきてしまいました。

しかし、状況が変わらないので、この状況がイヤになって、彼に痛い目を見せてやりたい、との思いから「もう奥さんにばらして、何もかも終わりにしてやる。私にはお金があるから慰謝料なんて怖くないから。もうあんたが何を言っても決意は変わらないから、ばらされることについては諦めて。」とメールしました。
そしたら、「落ち込んでいる私を見て保護者みたいな気持ちだった。でも、僕と○○(私の名前)以外の人を傷つけてもいいというロジックは僕には理解できません。復讐みたいなことでしか気持ちを昇華できないなら、そこまで追いつめた僕が悪いのかな。キャスティングボードは○○が握っているんだし、僕はまな板の鯉も同然です。○○を嫌いになった訳ではないのに残念です。」と返信が。
こんな返信までしてきてばらされたくないなら、私が別れたいって言ったときに別れに応じていればよかったのに、理解できません。

奥さんは年は彼と同じくらいで専業主婦、子供は3人います。不倫が分かったところで、子供が小さく、稼ぐこともできないので、どうせ離婚はされないと思います。少しでも家で気まずい思いをすればいいのよ、くらいに思っています。面識のない妻子には憎いとも申し訳ないとの感情も何もありません。ただ、彼が少しでも大変な思いをすればいいのに、と思っています。

何回言っても避妊をしてくれず、中出しでセックスされてました。妊娠しても責任取らない人だと思っていたので、彼には秘密でピルを飲んでいたため妊娠はしていません。STDについてはチェックしています。

思い返すと本当になんでこんな男と2年もつきあってしまったのだろうと思います。
親友に相談したら(親友も彼と面識あります)、彼だけ何のペナルティもなしに家庭に戻るのはなしだ、ばらしてやればいい。いまさら保護者とか自分が言い寄ってきた事実をなくしたいとしか思えない、卑怯だ。ばらすときは協力するよ、と言われています。

今の計画では彼の誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと思っています。
どういう言い方が彼に一番ダメージを与えられると思いますか?みっともないとは分かっていますが、ここ数ヶ月つらくて毎日泣いていました。それなのに、彼はのほほんと家庭で楽しく過ごしていたのかと思うと、今は憎しみの気持ちしかないので、痛い目を見せてやれればいいです。
特に実際に同じようなことをした人がいましたら、その後も含めて教えて頂きたいです。
家族の気持ちを考えろ、みたいな回答はご遠慮願います。

長文となりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

こんばんは。



それでしたら、バラす行動に出た時に、
あなたが、一番見たい彼の 姿 ・ リアクション などを想像して考えてはいかがでしょう?

電話が来てあせる彼のリアクション、
バレまいとして、奮闘する彼の姿、
やっぱり浮気していたと見抜いているだろう奥さんのリアクション、
浮気を奥さんに怒られてる彼の姿、

などなど^^


もしくは、
先方のお子様を地獄に突き落とすかも知れない、あなたの姿を。

なにか、良い案浮かびますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想とは違う方向にいきそうです。
理想とは違う展開ですが、悪くはありません。

みんな奥さんは知っているとの予想でしたが、知らなかったようです。
彼は仕事中に連絡が来てびっくりしたみたいですね。
ばらすとは言っていたけど、言ってから1週間以上たってから急に決行したので☆
まぁ、上出来ではないかと思っています。

あとは慰謝料が請求されるかもしれないってくらいかな。
離婚しなければ100万もしないだろうに、離婚となったら300万くらいかなー。
まぁ、また貯金すればいいだけど。
彼は大変だなー。慰謝料500万、養育費3人分だもんなー。開業時の借金もあるのに大変だなー。でも、養育費3人分の方が、給料よりは全然安いんだし、将来的には4人を養い続けるよりは得なのかも。。。がっかり。

お礼日時:2010/11/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A