アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれた男に、自分の安全を確保しつつ、復讐したいのです。
合コンで知り合った男に押しまくられ連絡を取り合い、出会ってから半年後に理由もわからずフラれました。
毎日悲しい気持ちで過ごしていると2ヶ月後にその男から連絡がきました。
また一ヶ月ほど連絡を取っていたのですが、ある日突然「もう連絡やめます」とメールがきました。
私もこれ以上振り回されたくなかったので、もう追いかけませんでした。
しかし最近、その男が結婚することを知りました。
式は今月だそうです。
私たちはハッキリ付き合おうという言葉は交わしてませんし、結局遊ばれてたことになります。
体の関係は一度だけですが、彼にせがまれてHな写メや動画を送ってしまいました。彼もHな写メや一人Hの動画を送ってきました。
正直、私は彼を怪しいと思っていたので、出会って3ヶ月目くらいに別れを切り出したのですがあやふやにされてしまいました。
それなのに・・
悔しくてたまりません。ちょっと痛い目を見せてやりたいのです。

しかしその男は携帯を変えたらしく、彼のお兄ちゃんの連絡先しかわかりません。ちなにみその男は某誌に何度も載るような、一部では有名な人です。

お知恵を拝借させてください。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたは相手に痛い目をみせて自分の気持ちをおちつけたいんですよね。



相手は結婚して、ひとりになったあなたは遊ばれたことが悔しいから復習する・・・。
相手からみたらそんなあなたを感じたときに「やられた・・」という気持ちになるでしょうか。逆にそんな男のことだから「あいつはまだオレのことを・・」とまんざらでもない気持ちになるんじゃないでしょうか。

あなたを満足させるには、幸せな結婚をブチ壊すことくらいしか思い浮かびませんが、それはやめたほうがいいと思います。後で自分がみじめになると思います。
この場合は、彼をふっきれた自分をみせつけるのが最善の方法じゃないかと思うのですが。

あなたはまだ彼とかかわっていくつもりですか。
まさか、やきもちじゃないですよね。
私ですら、あなたの文面を見て「好きなんだろうな」と思ってしまいます。

彼にそんな風に思われたら、よけいくやしくないですか。

彼は別の人と結婚する。つまらない男につかまらなくてほんとによかったですね。もし、彼があなたを選んでいたら、これから何度泣く思いをするかわからなかったんですもんね。
あなたは運のいい人だと思います。

さらに結婚して、今までのような自由な遊びをしたら、今度こそあなたが手を下さなくても痛い目をみる立場になるのです。

もし私ならば、「結婚おめでとう。末永くお幸せに」くらいの言葉を送ってやりたいですね。
自分が彼を越えたってことを実感すれば充分じゃないかと思います。
    • good
    • 3

「安全を確保しつつ」とは、彼や第3者に自分がやったことを知られないということでしょうか。


難しいというか、無理ですね。

簡単なのは怪文書ですが、それには彼と貴女の関係をしっかり書かないと説得力が出ません。
    • good
    • 1

SEXにおいては、女って何でこう受身なんでしょうね。


これだけ男女同権の世の中なのに。
文面を読む限りでは、どちらも自由恋愛の快楽主義のタイプだと取れます。
自分が遊んでやった、遊ばせて貰った、楽しませて貰ったとは考えられないんでしょうか?
割り切れない人は自由恋愛には向かないと思いますよ。
それなら昔のように結婚までSEXは保留にすれば良い。

大体男と女の関係で、騙されたとか騙したとかは存在しないように思います。
相手と相性が合い趣味趣向が会えば、最初は遊びのつもりでもその内本気になるものです。
たまたま貴方は彼の趣味趣向に合わなかっただけです。
何一つとっても仕返しをする理由が見当たりません。

折角外見的には彼を引き寄せる魅力があったのですから、今度はもっと綺麗になって、そして心も美人になり、彼の前に再度現れてやりましょう。
きっとしまった、勿体無い事をしたって思いますよ。
でもくれぐれも、その時にまた縁りを戻さないように、今度は手痛く振ってやりましょう。
仕返しはそれで十分かと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。

23歳 女性です。

もう十分に回答が投稿されているので、手短に書き込みますね。

あなたが「自分の安全を確保しつつ復習」することは恐らく不可能ですね。
なぜなら、あなたが相手方の手元にあなたの「Hな写メや動画」を送信しているから。
相手方はこのファイルを削除されているのでしょうか?まだ残っているかもしれません。

「恨み恨まれて別れた元彼に“ハメ撮り写真”をネットで晒された」
なんて話を聞いたことないのですか??一生の傷になりますよ。
復習は復習を呼び、連鎖するものです。

やってしまいましたね。
復習するつもりが、とんでもない逆襲をされるのがオチですよ。
保身を考えるのであれば、復習は考えないことです。
    • good
    • 0

笑顔で「お幸せに」と言ってやれば、女っぷりもあがるってもんです。


復習しても気は晴れませんよ。
これから素敵な恋愛をすれば、そんな思い吹っ飛びます。
    • good
    • 0

自称、性悪女です。

現在新婚半年。

結婚後も婚約中もダンナはモテたのか、嫌がらせをうけました。
ダンナには別にも女がいると臭わせる電話、
直接「私は彼と関係ある」という風な態度を取る女。

はっきり言いましょう。
優越感に浸ってしまいました。
所詮捨てられた女(負け犬)の遠吠えですから。
実際のところはわかりませんが、だんなとその女に関係があるとは思えませんでした。
例えあったとしても、最終的に私を選んでくれたのだし。

もしあなたが私のところに乗り込んできたら
優越感の道具でしかありません。
いや優越感というより哀れみの目でみるかも。
失礼ですがあなたって彼から見たら
合コンでひっかけて「つきあおう」と言ったわけでもないのに
調子に乗せたら一回やらせてくれたうえHな画像を送ってくれた 
勘違い女なだけ。
本命の女が怒るに値しない低級な話ですもの。

なので復讐するなら彼の婚約者に直接話すのはやめたほうがいいと思います。
婚約者が傷つき、怒る場合もありますが、私のような女もいます。
今回の場合「遊び」や「フラレタ」というより「何も起こってない」というのが正解なのでは?
彼はあなたにつきあおうと言ったわけでも
無理やり体を奪ったわけでも、無理やりHな画像を撮ったわけでもない。
あなたが一人で勝手に怒ってるだけでしょ?

あんまりオススメではありませんが、復讐の方法としては
婚約者のご両親に話すと彼らは激怒するでしょうね。
あなたが勝手に怒ってるだけだけど、体の関係があったのは事実ですから。
ただ鼻で笑われてあしらわれる可能性もありますが。

そもそも自分はヌクヌクとセーフティーゾーンにいて
相手が苦しむのを見たいというレベルの根性ならはじめっから復讐などしないことですね。
腹がすわってない!!
全財産なげうって、例え死刑になったとしても孫の代まで呪い殺してやるくらいの怨念と恨みじゃなければ
一ヶ月もすれば忘れますよ。  
    • good
    • 1

「押しが強い=誠意でもありませんし、必ずしもあなたに対する好意の表れ」ではありません



どれだけせがまれようとも送らなければ済んだ事を自らの判断で送られたのですよね

これからは怪しいと感じた自らの第六感を信ずるべきかと思われます

その男性以上(今後迫ってきても歯牙にもかけない程)に幸せになる事が最大の復讐なのでは?

今回の事から何かを学び取って下さい
    • good
    • 0

私がされた仕返しですが・・・


夫と結婚してすぐ女性から
「○○(下の名前)さん、いらっしゃいますか?」と電話がありました。
「どちら様ですか?」と聞くと、
「失礼ですが、奥さん?うそ、聞いてない(ブツッ)」と電話が切れました。
またある日は男性から、
「御主人が注文された品が入荷したんですが・・・。」というので
「品物はなんですか?」と聞くと、
「フランス製コンドームです」
と言われました。明らかに嫌がらせと判りますが、それよりも、誰かに恨まれるていることの方がショックでした。
しばらくは夫が信じられずに過去の女性関係を疑ったし。
こっそり夫の携帯電話やパソコンの履歴を調べたりしましたよ。
新婚の幸せなんて吹き飛びましたから。
幸い、夫の場合は遊んでいたわけではないことが判り安心してますが。

彼のお兄さんの連絡先がわかるのなら、
「彼に結婚祝いを送りたいから連絡先を教えてくれませんか?」とか何とか、うまいことを言って聞きだす方法もあると思います。
手紙でも祝電でも、彼に深い関係の女性がいたことをほのめかす方法はいくらでもありますし。
彼、慌てると思いますよ~
奥さんに疑心の種をまいておけば、今後のチェックが厳しくなるし簡単には遊べませんよね。新婚早々、前途多難。
いかがでしょうか?
    • good
    • 3

 身から出たサビですよ。


自分という物をしっかりと持っていなかったから遊ばれたのです。そこに入られたスキも絶対あったはずです。

 質問文全体を通して見ると、完全に「遊ばれています」ね。

>合コンで知り合った男に押しまくられ連絡を取り合い、出会ってから半年後に理由もわからずフラれました。
→押しまくられ… 押しまくられたら連絡をとるのですか?しかもフラれた… とありますが、押しまくまれると付き合うのですか?

>毎日悲しい気持ちで過ごしていると2ヶ月後にその男から連絡がきました
→↑(押しまくられた相手)なのに悲しいのですか…?

>また一ヶ月ほど連絡を取っていたのですが、
→やはり連絡もまだとっていたのですね…
>ある日突然「もう連絡やめます」とメールがきました。
私もこれ以上振り回されたくなかったので、もう追いかけませんでした。
→やっと自分が出たのですか?

>体の関係は一度だけですが、彼にせがまれてHな写メや動画を送ってしまいました。彼もHな写メや一人Hの動画を送ってきました。
→何をしてるんですか…?完全に彼の術中にはまってるじゃないですか!

>正直、私は彼を怪しいと思っていたので、出会って3ヶ月目くらいに別れを切り出したのですがあやふやにされてしまいました。
→あやふやにされても、怪しいと思っているなら尚更、踏ん切りはつけられたはずでしょ?!脅迫(↑写・動画をばらまかれる等)でもされていないなら…、たとえ脅迫される可能性があるとしても、こんな男の術中にはまってしまった結果でしょ?

>しかし最近、その男が結婚することを知りました。
式は今月だそうです。
→頭にくる気持ちもわからなくは無いですが、「遊ばれた女」にはありきたりな結果ですね。

>私たちはハッキリ付き合おうという言葉は交わしてませんし、結局遊ばれてたことになります。
→つまりそういう事なんですよ!

 ここであなた自身が「自分を変える」以外に「復讐」を考える様ではあなたはこれから先にも、同じ様に遊ばれる可能性があります。

>悔しくてたまりません。ちょっと痛い目を見せてやりたいのです。
→悔しい気持ちもわからなく無いですが、これを境にあなた自身が変わった方がいいと思いますよ。復讐は更なる復讐を生みます。与えた倍の被害を生む結果として…。
 それのエンドレス状態になってくると、結局あなた自身がさらに傷つきますよ。
    • good
    • 0

自分の安全を確保しつつ、って程度の覚悟じゃ「復讐」なんてスレスレのことは出来ないと思いますよ?


もしどうしても自分からだとバレずに…と言うのであれば多額の資金を用意すれば何とでもなると思いますけど。

ただね…こんな程度の低いオトコのためにそこまでの投資をする必要がありますか?
「復讐」なんてハイリスクローリターンな行為をする必要がありますか?
限りなく時間と費用のムダ、だと思います。

きついこと言うけど、遊ばれた…ってそれはお互い様だと思います。
レイプでもされたのならともかく、一時は自分の気持ちで連絡を取り合ったのですよね?
ハッキリ付き合おうという言葉を交わさず(というよりもお互いの意志を確認せず)に身体の関係をもってHな写メ…あなた自身のセキュリティの甘さに
大きな問題があるのでは?
ちょっと痛い目…このまま復讐してバレたらそのHな写メが流出する危険性が大ではないんですか??

私はもうここですっぱりと忘れる事をお勧めします。
高い授業料を払ったと思って割り切りましょう。

それでも、どうしてもって言うのなら…。
探偵を使って結婚式場を割り出して、女性の便利屋を投入してバージンロード上の彼をひっぱたく位させてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A