プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ばれた男に、自分の安全を確保しつつ、復讐したいのです。
合コンで知り合った男に押しまくられ連絡を取り合い、出会ってから半年後に理由もわからずフラれました。
毎日悲しい気持ちで過ごしていると2ヶ月後にその男から連絡がきました。
また一ヶ月ほど連絡を取っていたのですが、ある日突然「もう連絡やめます」とメールがきました。
私もこれ以上振り回されたくなかったので、もう追いかけませんでした。
しかし最近、その男が結婚することを知りました。
式は今月だそうです。
私たちはハッキリ付き合おうという言葉は交わしてませんし、結局遊ばれてたことになります。
体の関係は一度だけですが、彼にせがまれてHな写メや動画を送ってしまいました。彼もHな写メや一人Hの動画を送ってきました。
正直、私は彼を怪しいと思っていたので、出会って3ヶ月目くらいに別れを切り出したのですがあやふやにされてしまいました。
それなのに・・
悔しくてたまりません。ちょっと痛い目を見せてやりたいのです。

しかしその男は携帯を変えたらしく、彼のお兄ちゃんの連絡先しかわかりません。ちなにみその男は某誌に何度も載るような、一部では有名な人です。

お知恵を拝借させてください。

A 回答 (14件中11~14件)

>付き合おうという言葉は交わしてませんし、結局遊ばれて

内容からは、復習しなければならないようなものが読み取れませんが・・・
    • 0

最低な男ですね。

悔しい気持ちは良く分かります。

でも、復讐はしない方がいいです。
彼のみならまだしも、
彼には婚約相手がいるんですし、彼以外の人にも迷惑がかかる可能性があるからです。
彼と連絡をとる手段は、彼のお兄さんを使うしか無いようですし、お兄さんにも迷惑がかかります。
関係の無い人達を巻き込んでしまうことは決していけません。
そんな最低な男の為に、RUUUUUUさんが悪者になるなんて悔しいじゃないですか。

彼の様な人間は、幸せになれると思いますか?
こういうことを平気でする人間は、結婚してからも、他の女性を振り回して、浮気をすると思いますし、幸せになれるはずがありませんね。
色んな女性から恨まれると思います。

今は悔しくて辛いと思いますが、
素敵な恋愛が出来るように、気持ちを切り換えて、乗り切って下さいね!!
    • 0

おはようございます。

あなたはお幾つでしょうか?
恋愛もなにも初心者のコドモですか?

一方的にフラれた辛いお気持ちには同情申し上げますが、
遊ばれたとはいえ、付き合う確認もなく過ごしてしまったのは
あなたの責任でもあります。
強制的にHな写メや動画を送らされたわけでもないのですよね?

だとしたら一方的に復讐というのはどうかと思います。
彼からしたらあなたは単なるストーカーかもしれません。
よく頭を冷やしましょう。
    • 0

ちょっと痛い目をみせてやりたいでは、アドバイスのしようがありません。

具体的にこういう目に会わせたいとかがあればよいのですが?
    • 1