アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人で女性を軽視している男は弄んだ女性から何をされると1番こたえますか?
連絡が来なくなって離れられる事?ごもっともなキツイ事を言われる事?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    沢山のご回答を頂き、ありがとうございました!
    沢山のご回答を拝読させていただいているうちに、そんな程度の低い男の事で囚われるのがアホらしくなりました!
    その様な男性を相手にし、自分自身の程度の低さを知りました。仕返すとか、こたえさせてやろうとか、人の不幸を願い、その男と同じ土俵に立つ事を考えるのは辞めて自分をもっと磨きます✦ฺ
    ありがとうございました!

      補足日時:2022/05/14 10:28

A 回答 (6件)

こたえるとか見返すとか考えず、


そんなクズに、もう関わらないことが一番いいと思います
    • good
    • 3

そのタイプの男なら、遊んだ女からの仕返しなんて何も気にしないと思います。



金銭や肉体などの被害を受けた場合は訴訟しましょう。

仕返しがしたい人達でその男を集団で訴えましょう。


その様な公の行動が彼の周りの人たちに知られていく事により、生活や仕事に悪影響が出てくればその行為を困ると感じると考えます。

社会的に彼の非道な行為を知らせましょう。
    • good
    • 3

>弄んだ女性から



これって、その遊び人男が弄んだのではなく、女性の方が自ら翻弄されたに過ぎないと思います。

翻弄された側の女性が、遊び人男に対してダメージを与えるようなことはできはしないと思います。出来るくらいなら翻弄されませんから。

もしその遊び人男が女性を軽視しているならば、これまでも多くの女性から様々な行動を受けていて慣れていると思いますので、堪えるようなことはなく、厄介そうなら切り捨てるだけではないでしょうか。

そうなれば、弄ばれた側の女性は余計にみじめではないかと思います。
何をやっても通用しないのですから。
    • good
    • 5

遊び人の人って何故か独占欲が強いからほかの男とめちゃくちゃ仲よくしたり、しつこいくらいにさりげなく比較してやったりすると嫉妬に狂いますよ。



連絡を絶ったり、きついことを言ったところで「めんどくせ次探そ」ってなるだけだと思うので、嫉妬心をあおるのが一番いいと思います。
    • good
    • 2

モバイル機器を活用しストーキングされる


自宅近くのコンビニでこっそり待たれる
別の女といる時に遭遇してその女とケンカする
勤務先の近くのコンビニで待つ
そいつの友達と親しく話す
ネットに拡散される
刺される

尚、1番下以外は警察は動きにくいのでオススメ
    • good
    • 0

弄ばれて、弄ばれて、さらに尽くしまくって絶頂期に


一気に消えることじゃないでしょうかね。
電話番号からなにからすべて切って消える。

これは強烈だと思いますよ。
立ち直れないじゃないかな。って思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A