アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ばれた男に復讐するのはアリですか?ナシですか?

浮気の現場写真(友達が撮ってくれてました)もあるし、その男の彼女も友達の友達で繋がろうと思えば繋がれる環境にあります。

A 回答 (11件中1~10件)

遊ばれた男?と思っている貴方考え方次第では逆説もありますよ、彼女に選ばれた1人として前に進みなさい。


人生は短いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 23:24

あなたの手を汚すのがもったいないです!


私も元カレに利用されてたり、穴として扱われてたんですが、今だに元カレの秘密を握ったままにしてます。
それは、優しさとかじゃなくて、こちらも無傷ではいられないからです。
正直、殺してやりたいけど、我慢我慢。
元カレと心中する気はないので!
    • good
    • 0

後悔しない?やっちゃった後で。

リバウンドが大きいよ。そのエネルギーは遊ばれた彼女に架けた方が良いな。
    • good
    • 1

遊ばれたというか、彼女にはいいけど結婚はナシだなと思われただけでは。


浮気も、結婚相手を短時間で効率よく選んでるだけで(バイキング形式の食事と一緒)、単に肉食でマメなだけです。
次回は、結婚アリと思われるようがんばってください。
質問者さんも、相手が不誠実だなと思ったら、ダラダラつきあわないで、自分から別れれば良いだけです。

復讐するのではなく、「そういうことをされると、こういう風に傷つく」と気持ちを伝えてください。その方が、相手側の為にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと間違いないです。
私もよく考えて頭冷やしました。考えさせられる返答をありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 21:05

復讐をしてしまう、なら仕方ないですが、アリかナシか考えられるあなたにははっきりナシだとお伝えします。



そんなことしても得はない、あなたにも返ってくる、などの言葉はきっとよく聞くでしょうから敢えてやめときます。

まず、「復讐する女」、これは世間的に見たら引かれます。
ドン引きです。
そんな女だから裏切られるんだろw
と、残念ながら誰も味方なんてしてもらえません。
復讐内容を人々の退屈な日々のネタにされ、自分が笑いものにされるだけで、なーんもいいことなんてありゃしません。
もちろん男は反省したり戻ってくるどころか、恨まれたりさらに引かれたり、実際の復讐の内容に尾ひれも背びれもつけて人に話しまくるのです。

ね、する気なくなったでしょ?
    • good
    • 1

最大の復讐は・・・赦すこと

    • good
    • 1

自分だったらその男の


Twitterのフォローにいる
女全員に証拠写真送って
地味に攻撃しますね
    • good
    • 1

目先ではなく2年後、3年後。


ずっといい女になって、その男に「しまった、こんなにいい女だった。あのまま彼女にしておけばよかった」と思わせれば大成功!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月と星さん、すごく胸に刺さりました。道踏み外しそうになっていたけれど目を覚まします。

お礼日時:2018/05/06 23:30

ありです。



でも 名誉棄損とかにならないよう気をつけてね。
    • good
    • 1

>遊ばれた男に復讐するのはアリですか?ナシですか?


ナシですよ

そんな男が寄ってくるような自分を、先ずは何とかしないことには
何度でも、そんな低次元の輩とご縁をつくっちゃうんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。よくよく考えてみれば復讐なんて子供らしい事をしてたまりますかって感じです。

お礼日時:2018/05/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!