プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の連絡はあるけど、会えない。関係をつづけて一年ですが、
最初は彼がグイグイきてLINEも
電話も毎日でよく会ったり
してしました。
だんだん減ってきたものの
仲よく関係を続けていたんですが、
彼が私の友人まではいかない、
知人と浮気というか
一回きりですが行為しました。
それはとてもショックで
連絡をやめたのですが、
w不倫だし、それでも好きだったので
一度会って話ししたいと連絡しました。
彼もそーしたいといい仕事などが
忙しくなかなか時間がつくれず
会えてませんが、毎日連絡とっていました。でも急にLINEが冷たくなったり、優しくなったりしてわけわからなくなり、問い詰めると、自分でもどーしたらいいか正直わからないと。。。
彼は謝ったり、せめられるのが
嫌いですぐ逃げるんです

なのでもー裏切ったことは
もーいいから、責めても仕方ないし
今までの関係じゃなくていい
楽しくおろって電話でいいました

じゃーそっから
また優しくなって普通に仲良くなって
デートの約束も
向こうからしてきたりと
普通だったのに

また急につめたくなって
地元の飲会の一次会の後が
私と会う予定だったんです
それが次の日も早起きだから
その日はごめんってデートを
キャンセルされたんです
埋め合わせするっていいながら

どんどんつめたくなって
理由を聞くと

妻にばれそうでもう会えないと
GPSをつけられてると
言われました

でもそのデートキャンセルした日
早く帰らないとってって
行っていたのに朝まで飲んでた
みたいです

これってもー無理ってことですか?
好きなのできっぱり別れたくないんですが、全然よくわからなくて
急に優しくなったりするので
連絡は毎日とっています。。。

A 回答 (10件)

謝ったり、責められたりするのが嫌いですぐ逃げるような人ってご自分が一番彼のこと、よくわかってらっしゃるじゃないですか(^^)


そういう男ですよ。本当に奥さんにバレたのか、あなたの事が飽きたのかそれは分かりませんが、きちんと説明もせずにウヤムヤに終わらせようとしてるんです。そういう男なんです。気付いてください。
連絡毎日とるのは簡単です。
でも会う時間作ってくれないんですよね?
ラインは簡単です。家に居ながら、奥さんがお風呂に入っている間でも出来ます。でも会う時間作ってまで会いたくない。そういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グサッときました❗
そうですよね
一番わかってるんです
見ないふりしてるんですよね。。。
自分が。。。一番

つらいですね

文句いいたいですね

きっと
その文句さえ意味ないことですね

お礼日時:2018/11/26 21:18

身体だけ。

虚しくないですか?
新鮮な方に向かう、ただの浮気性な男。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかり前をむいていくと決めました

お礼日時:2018/11/29 07:59

奥さんから訴えられる前にとっとと別れて次行きましょう。


あなたの事、二の次にされている事、分かりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。痛いほど。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/27 13:12

リスクのある不倫は楽しくなかったらしない方が良いかと思います



男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる
そこそこの裸体を見れば男は立つもの立ちます、女性は逢瀬を重ねると心を寄せていきます
そもそもの感性が異なるので自分が心を寄せてるから相手もそうなんだ
と思わぬ方が不必要に傷付かずに済みますよ

>彼が私の友人まではいかない、
>知人と浮気というか
>一回きりですが行為しました。
狭いテリトリーでプライド無くつまみ食いしてる男に誠意を期待する事がそもそも間違ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言われ
少しそーだなって
思えました。
ありがとうございます。

プライドのない人間を
追いかける意味なんて
ないですね。。。

お礼日時:2018/11/26 21:16

いやもう本当に「別れなよ」の一言に尽きるんだけど、


それができないから悩んでるんだよね。
馴染んだ心地いい関係を無くすのが惜しい気がして手放せないんだよね。

きっと彼はバレたその一件以外にも色々つまみ食いしてるよ。
チャンスが目の前にあるのに食わないでいる男じゃないと思う。
ずるい男って自分のために嘘つくの平気だから、
嫁とかあなたの知人(?)とか他の女性にも、
あなたと同じように都合いい嘘をついていると思う。
それで騙される女か、騙されたふりして責めてこない女と楽しんでるんだよ。

いきなりきっぱり別れることが無理なら、
少しずつ彼以外の男性に目を向けていったらどうだろう?
旦那とちゃんと向き合って関係改善を目指してみるとか、
彼以外の親しい男友達を作ってみるとか、
どうしても男が欲しいなら他の不倫相手みつけるでもいいけど…。
とにかく「自分を大事にしてくれる男」を相手にすべきだよ。
女性は大事に扱われるほどに綺麗になるし魅力的になるよ。
自分を振り回すだけの男と付き合ってたら、
どんどん自信のない疑い深い卑屈なおばさんになっちゃうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね。。。
情けないです
自分が。。。

もし断ち切るなら
文句いってもいいんでしょうか?
何もいわず無視でしょうか

お礼日時:2018/11/26 21:14

あなたが離れられないから、しようがないですね。


そういう女がいると、ヤリたい時出来るから男からしたら、本当に都合のいい女なんだよ。
あなたがヤリたいから付き合ってるんでしょ?
亭主、相手の女房にバレてとんでもないことになってもそういう女はわからないんだよね。
私の身内にもいるから、嫌と言う程わかります。手に取るように。
その女は、勿論離婚。結局、不倫男と再婚。でも、子供3人行方不明。実質断絶。親、兄弟からも絶縁。
その男、前妻アル中になり死亡。子供とは絶縁。
それでも、別れないけど、幸せなのかな?
私には理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうならないように努力します。

お礼日時:2018/11/26 06:41

腹立つね…。


私も同じ立場なので、お気持ちわかりますよ(^^)

その気にさせといて、向こうは飽きたら冷たくなって。別れをほのめかす。
ずるいよね。
向こうの気分次第で、こちらの気持ちは振り回されて。

あなたのご家庭は、上手くいってるの?行ってるなら、家庭に戻ったら良いと思いますよ。

男にとって結局、不倫相手は、遊びでしかないんです。都合よくヤレる、女。なんです。
悲しいね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家庭は普通というか仮面夫婦です。。。
バカだと思いながらも、思い続けてしまうんです。だめですね。。。

お礼日時:2018/11/26 06:40

相手があなたを無理なのではなく、あなたが彼を無理!としなきゃ。


都合が良すぎますよ。
それに相手のことも自分のことも大事に出来ていない。
目を覚ます気があなたにあるなら連絡は絶ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭でわかってるのに
楽しかった思い出ばかり
思い出して。。。前に進まないとだめなんですが。。。つながってたいんです。。。
バカですね

お礼日時:2018/11/25 17:28

いや。

はじめから
『身体目当て』で、
ただの火遊びなんですよ。

恋人のつもりで接してくる遊び相手なんて
(人妻なんて)怖いし避け出すのが
当たり前なんですよ。

お互い家庭があるのに
そりゃ逃げたくなります。

恋人ごっこがしたいだけで
『恋人なんて既婚だし作らない』

きちんと距離を空けて!
というのが本音。

それができないなら
言ってる間に終わられますね。

節操がない。
喰えそうな女なら誰でもいく主義の男です。
自分は特別(付き合ってる)とか思うのがおかしいよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。。。ありがとうございます。バカだと思いながらも会いたいって思い待ってしまいます。。。距離が必要ですよね

お礼日時:2018/11/25 17:29

優柔不断な男なんだね。


知り合いに手出した時点で終わってる。また他の女にも手出すぜ。
振り回されたければ、いいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。そー思ったのに戻ってしまった自分。。。私も同じくらいバカですね。。。

でも忘れれなくて

お礼日時:2018/11/25 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A