プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人女子です。
去年秋頃、同じ職場の仲良い同期男子Aと、彼の仲良い男友達Bと3人で飲みに行くようになったんです。Aに、「Bはどうなん?○○(私)のこと可愛いって言ってたよー」と言われてましたが、私はBのこと特に何とも思ってませんでした。
先月初め、3人で飲みに行った帰りにBと2人きりになり、私の家まで送ってくれて。Bは学生時代の元カノを引きづってて、私は同じ会社の彼女持ち男子に片思いしてたので、お互いの恋バナに共感し、そのまま家の前で数時間話しこんだんです。小雨が降ってきたので解散しようと思ったら、急にBが私をハグしてきて「どっか雨宿りできる所ないかな?」と。迷ったけど、私の家に上げ、そのまま関係をもち、朝まで泊まったんです。朝方Bに「また飲みに行こう!いつにする?」と言われ、「Aも誘う?」と聞くと、「一応誘ってもいいけど」と。結局、その日以降、2人で飲みに行き、帰りに私の家に来て、朝まで泊まる関係になり、今月に入ってからは、飲みではなく、最初から私の家で会うようになって。
一度、Bに予定が入って会えなくなった時、Bが「絶対埋め合わせする」と連絡くれて。「無理しなくていい」と返事すると、すぐ電話がかかってきて、「○日空いてる?埋め合わせしたい」と。その日は私が予定があり、遅い時間からしか会えないのに「それでもいい」と。
結局、夜遅くに私の家で映画を見て、「泊まるつもりなかったのに」と言いながら、朝まで泊まりました。
正直Bのことをいいなと思い始めてたので、「今後どうする?付き合う?」とBに聞くと、「今誰かと付き合うとかないかな。泊まりは朝がキツイから、たまに飲みに行く関係がいい」と。「2人で会うの嫌じゃない?」と聞くと、「2人で会うのは嫌じゃない。でも皆で飲みに行くのも楽しい」と。
今の関係を失いたくなくて、「2人で会い続けたい」と伝えると、「分かった!色々考えさせてごめん!いつでも飲みに行こう」と。その後は忙しくてBと会うことはなかったんですが、、
先日、会社でAと話してた時、「Bが引きずってる学生時代の元カノが違う県で働いてて、先月末にBが友人とその県に旅行に行ったんだけど、Bから連絡して元カノと飲んだみたい。元カノには彼氏いて、何もなく解散したらしいけど、来月も元カノ含めて数人で遊びに行くらしい。話聞いた限りBは元カノに弄ばれてるだけで、Bもその自覚はあるっぽいけど、だいぶ舞い上がってる」と。
その話がショックで、どうしたらいいのか分からないまま、先日、久々にBと2人で飲む事があって。その日は家に寄らずに「早めに解散しよっか」と言われたので、「元カノの事もあるし、今日で会うのは最後にしたいんだな」と思ってたら、「次はいつ会う?」と。「しばらく忙しい」と私が言うと、「お互い気が向いたら連絡して会おう」と。
もう最後にしようと思い、解散した後に「会ってくれてありがとう」と連絡したら、「また行こう」と言われて。
相談してる友達には「元カノがいいなら、○○(私)との関係切ればいいのに」と言われますが、彼が私との関係を終わらせないのって、単なる飲み友だと思ってるからでしょうか?

A 回答 (5件)

彼にとっては、恋バナに共感しお互いに寂しさを埋めるための体の関係ありの飲み友達なのでは?



たぶん、質問主さまも、恋バナした後のお泊まりでの体の関係だから、寂しさを埋めるためって割り切っていると彼は思っているのでは?好きな男性が他にいるのを知っているから、自分に本気になる事はないと思っていて、割り切ったまま、体関係ありの飲み友達を続けようと思っているのでは?
    • good
    • 0

「単なる飲み友だと思ってるからでしょうか?」



真相は分かりませんが、質問文を見た思った僕の想像だと単なるキープ的な感じじゃないでしょうか???
    • good
    • 1

彼から、好きって言われた事はありますか?


身体のお付き合いなら、あなたが悲しいだけですよ。
辛いと思いますが、吹っ切って新しい恋をしましょ。
    • good
    • 1

客観的に見て、都合よく弄ばれているのはあなたの方ってことだと思います。


飲み友達でエッチもさせてくれるなんて最高。
だけど、元カノと比べるとイマイチだから彼女にはしたくない。
という風に見えます。
私ならもう2度と2人では会わないです。
いつまでも元カノを引きずって、いまだに未練たらたら彼氏持ちの元カノに会いに行ったりする時点で男性としての魅力無くないですか?
正直ストーカー気質で気持ち悪いです。
    • good
    • 2

セ○レで都合が良いから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!