アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に元カノのフォローを外してほしいとお願いしたらできないと言われました。未練があるわけでも気にしているわけでもないと言われましたがどうしても相手にまだ好かれたいと思っているからできないのかと思ってしまってモヤモヤします。男性はもう全くなんとも思っていなくてもできないものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

地方で全く関わりがない人ならですが、同校や会社が一緒など、何かしら繋がりがあるならば、彼女の頼みでも難しいんじゃないかと思います。


常に連絡を取り合ってるなら嫌なので、連絡は取り合わないでとは伝えますけど、フォロワーだけなら彼を信じたい、そんな彼女で私はいたいので、彼から元彼をフォロー解除してと言われたら私も断るかもしれないです。
SNSで揺れ動いてしまうくらいな関係って事なので、私ならもっと信頼関係を深めます。
だから私は元彼ら達はSNSはブロックしてないです。
    • good
    • 2

私が元カレをフォローしたらおこらない?止めてっていわない?ときいてみたら?



自分がされて嫌なことはしないのが理想だけど、そうできない人がいるのも確かです。

怒らない、止めないというならば、そのままやらせとけばいいんです。

それを許せなくて嫌いになってしまうなら別れた方がいいと思いますよ。

自分の考えは彼の考えじゃない。逆もしかり。
ただ、自分の意見はつたえるべきです。
    • good
    • 4

彼と元カノの関係性はどんな感じでしょう?


同じ学校や職場で、他の人も見られるSNS上の繋がりなら「できない」のも仕方ないよ。
彼が属しているコミュニティ上仕方ない繋がりなんだろうし、
そんな場で「別れたのでフォロー外しました」なんて子供じみた真似されたら周囲も困るしね。

今はもうSNSだけの繋がりなんだったら、未練があるか気にしてるんだと思うよ。
    • good
    • 2

元恋人と言っても、同じ学校出身だったりすると、もし私がそれを彼氏に言われたとしたら嫌だなあと思います

    • good
    • 1

>男性はもう全くなんとも思っていなくてもできないものなのでしょうか?



そんなことはないです。
彼女が嫌がるのならやめるのが、2人の間でトラブルを起こさないコツです。
それをしない、ってことは、彼女を尊重していない、と思われてもしかたないでしょうね。

無神経だけかもしれないけど、ホントは元カノに未練があるのかもしれない。
つまり、未練がないとウソついてる可能性もあります。

その彼氏、考え直した方がいいです。
    • good
    • 3

元カノと今カノを秤にかけているのかな。


でも元カノは彼と別れているのでしょう。まさか元カノが戻ってきて今カノの貴方との恋を襲撃奪還に来るの。もう元カノがいないなら、その元カノさんと私を比較しないで、今の私を愛してよですか。
いくら言っても元カノと今カノは違う。今カノに元カノを重ねないで。
これがあなたの切なる叫び。
まあ、彼がいつまでも元カノに拘るなら別れるのも道。
    • good
    • 3

そんな男が彼氏で良いの?

    • good
    • 9

僕は相手にされたら嫌だと思うこと、前の彼女との連絡手段や思い出なんて真っ先に削除しますけどね

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A