プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタでフォローしている男を
フォロー外してと言われました
これって束縛ひどいですか?

A 回答 (4件)

私もですよ


ならお前も外せていいますけど、、爆笑
    • good
    • 2

酷い

    • good
    • 0

まぁまぁ強いと思います

    • good
    • 0

彼氏がインスタでフォローしている~じゃなくて、



あなたがインスタでフォローしている男性を、彼氏が「外して」って言ってきた。
・・・って内容でいいのかな?

たかだかフォローくらいで口出しするのは束縛、支配欲求が強いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A