プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタ、ツイッター、ライン等を元カノにブロックされて数週間経ってからブロックを解除され、どうでもいいLINEやインスタはお互いフォローしてないのにストーリーを2回に1回くらいの頻度で見てきたりするのは何のためなんでしょうか。
ちなみに元カノは彼氏がいます。
付き合ってた時の荷物をお互い返すということでラインが来て、その日会う約束してたのにいきなり連絡が途絶えてまた数日後にラインがきたりしました。もちろん荷物のことに関しては触れてきません。
向こうのインスタには彼氏とのデートの写真等はあります。
単に見せつけてバカにしてるだけなのでしょうかね?
インスタのストーリーにわざわざ既読つけるのも自分の投稿を見させて幸せアピールをしたいだけなのでしょうか。

友人に聞いてもこのような話は聞いたことない、キープされてるんだ、彼氏と何かあった時だけ連絡をしてるんだとのことなのですが。皆さんはどう思うか、回答を頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

元カノに彼氏がいるならあなたも前に進んだ方がいいよ。

結局インスタとかストーリーとか本当意味なんもないくらい軽い気持ちでみるやつだから、そんなのに左右されて不安になるんだったらさっさと新しい女作った方がいい。
    • 0

深読みしすぎ。

ストーカーになりそうで恐いわ。
    • 0

深い意味などないですよ。

別れた直後は、未練(又は怒り?)もあるし、気持ちに決着がついていないから、連絡断ち切るためにブロックした。亜インスタも見たくなかった。
もう新しい彼氏ができて、未練もなくなった。気持ちの整理もできて、インスタも見られるくらい吹っ切れたので、ブロック解除した。
要は、もう貴方には無関心です、ということです。もちろん、嫌いってわけではないし、元彼氏としての関心はあるが、異性としては吹っ切れて関心なし、ということですね。
キープですらないです。
なので貴方も吹っ切ってください。

ちなみに、荷物は、別になくてもどうでもいいのでしょう。
これも深い意味はないです。
    • 0

別れた相手とはサッサと荷物を返してオワリにするべきです

荷物のためにわざわざ会う必要もないです。

着払いで送ってオワリ。
翌日には配達してくれる便利な宅配便がある時代に、何をグズグズと荷物交換の日時打合せなんかするのでしょう。

壊れた関係はいちいち振り返って見る必要はない。

インスタに既読が付いてても、そんなの気にしなきゃいいんです。
見られたくなければ公開しなければいいんです。
公開してるなら、見るのは相手勝手です。

勝手に見させておけばいいだけのことです。
    • 0