dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れて、女友達と遊ぶ男ってどーなんですかね?
彼女から別れを告げられて、別れて1週間ほどたって男は女友達と遊びに行きました。

A 回答 (13件中1~10件)

彼女と別れたなら、女友達と遊ぶ事の何がダメなの??



一週間落ち込んで、落ち込んでても仕方ない!って前向きに考えた結果じゃないのかな?

一週間で新しい彼女できた!って言うなら、早いな、おい。って思うけど…
    • good
    • 2

恋愛の駆け引きって本当に好きだったら出来ない の。

PRIDEで好きな人諦めたら損しますよ
    • good
    • 1

私はその男は前向きだと思います‼人はそんなに立派じゃないから、別れてもう無理と思ったら次に行こう‼ってアクションして良いはずです。

忘れられない恋もあるけど、まだ、若いうちはどんどん次に行くべきです❗それは35才までです!女はね。一人に執着も良いですが、完全無理って言うのは本人が一番わかること。だったら次に行かないと。恋愛はエロスじゃなく、自分磨きですよ。45才のおばさんが言うんだから、間違いない
    • good
    • 0

異性で負った傷を癒すのは新しい異性だったりします。



始めは引きずりながらでも段々に慣れて、過去の過ちや失敗を繰り返さないように少しづつ大人になりながら、次の駆け引きを楽しんだり、恋愛を楽しんだりしていくんだと思います。
    • good
    • 1

普通だと思います。


別れてるのですから誰からも束縛される理由はありません。
もしかしたら別れてショックで女友達に話を聞いてほしいだけかもしれないですよ。
    • good
    • 2

文章の意味がよく解らないですが、多分普通だと思います。


質問の意図はなんですか?
    • good
    • 3

別に良いと思います。

新しいお友達と楽しんで下さい。
    • good
    • 1

そういう人とお付き合いされてしまったんですね。

。。
次回そうじゃない人を選ばれたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

すぐに気持ちを切り替えやがってこのやろー!今までのは何だったの??って感じですか?付き合ってる時は好き好き〜でも別れた途端 はい、次〜って出来ちゃう奴なんでしょう。

    • good
    • 3

全く問題ないじゃん。


ものすごく普通のこと。

1ヶ月とか2ヶ月とか誰とも遊ばないで泣き暮らしてた方が良いわけ?(笑
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A