アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年経つ大学生カップルです。

彼氏が女の子のいる飲み会に行ってきていい?と聞いてきたのですが、私は少し前に嫌なことをされた(元カノがいる飲み会に行かれたなど)ため、冷たい態度を取ってしまいました。すると彼はもう別れよう、とりあえず飲み会言ってくるから、友達といる時こんな話したくない、とLINEで言い放ってきました。

さらには、ストーリーが非公開にされ、カラオケでオールをしていました。ストーリーの写真は他の人に見せてもらったのですが、なぜ隠したのか聞くと、どうせまたイライラするからだよと言われました。

異性がいる飲み会はともかく、オールは嫌でした。大学生だと恋人がいても異性とオールするのは当たり前なんでしょうか?私の心がせまいのでしょうか。私の友達のカップルはそんなのあり得ないと言っていました。

彼の事情で会えない日が続いた時も、せめて電話は高頻度でしたいなと言ったら、めんどくさいとさえ言われました。

今日もう一度話し合うことになりましたが、そこで別れたいと言われたら別れるべきでしょうか。自分はまだ彼氏のことが好きだと思います。依存かもしれないですが。でも、恨んでいるというか嫌なことをされて怒ってもいます。だから別れるとしたら、うまくいっている時に自分から別れを切り出して地に落としてやりたいとさえ思います。(笑)

みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (4件)

飲みメンバーに異性がいて、じゃ12時に引き上げて帰るのと、早朝までオールするのとで、時間の長さは違いますけど、手を出す人は深夜に引き上げても出すだろうから、極端な話、異性がいる飲み会に参加はさせなきゃ安全です。


ただ彼が納得をするかどうかです。

飲み会って飲むメンバーにもよりますが、時間はあるんだけど、彼女いるから先に帰るわと帰れる雰囲気なのかです。
↑この様な理由で帰る人なら、次回からは誘われ難くなるでしょう。
彼も時間はあるのに帰らなきゃいけない、家に帰ってもつまらない、となると、何で帰らなきゃいけないんだ?と。
彼がちゃんと異性とは一線を引き、しっかりしてれば良い事では?と思いますが…
誰一人早く帰る人がいないのに、用事もないのに1人だけ彼女がいるからって理由も言い難いし、帰りずらいです。

私も彼いますけど、みんながオールするなら最後までは残ります。
その場の空気で考えますけど、残る人が多いなら残ります。
それで彼にオール禁止は決まりだから!と言うなら別れます。
空気読もうかって。

>彼の事情で会えない日が続いた時も、せめて電話は高頻度でしたい

会えない日が続くとは、1ヶ月くらい会えないって事ですか?
週1又は2週に1回会えていれば、たまに電話するくらいは良いのでは?
1ヶ月会えてないなら、週1くらいの電話はしたいですね。

高頻度とは?週に半分以上ですか?

私なら他にやる事ないんかいって思いますが…
流石に週半分とかはキツいですね。

ただ恋愛に電話の回数や会う回数の決まりはないので、回数は各々の恋愛観によります。
彼の場合は恋愛依存があまりなく、あなたは彼氏か見えてなくて、恐らくやる事もあまりないのかと思うので、高頻度で電話する時間もあり、彼に要求をしてしまうんだと思います。
恋愛観の相違ですね。

彼を帰る事は不可能なので、別れたくないなら、あなたが学生ならバイトを死ぬほど入れて多忙にするとかなら、彼の事すら考える時間は減るので、彼の行動も気にならなくなりますよ。
    • good
    • 3

もう体にも飽きた


別れたいから次を探している

盛の付いた雄には
股を開く新鮮な雌が必要
それだけだな
    • good
    • 2

結婚してるわけでもないし


男だろうが女だろうが
誰と遊ぼうが関係ないと思います。

お互いの好きレベルに差があるんだから
関係は傾き倒れるでしょうね。
    • good
    • 3

あなたには、もっといい男性が待っていますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A