プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女、彼氏居るのに他の異性と個通するのはありですか?その電話相手は普通に友達とします。異性の友達と暇電とかありですか??

質問者からの補足コメント

  • 異性から電話かかってきたらそれは問題ないと思いますか?

      補足日時:2022/01/07 15:35

A 回答 (5件)

彼氏が女友達と電話は気になりません


が、私は男友達との暇潰しの電話はあり得ない。
    • good
    • 1

高い頻度ならなしで


少ない頻度ならありだと思います。
話したい人と話せばいいです。

ありでも、恋人に仲のいい異性がいるのは
だいぶ気持ちが悪いので、報告は無用です。
    • good
    • 0

彼女の浮気?


ならば、彼女に問わないと。
彼氏はどう考えているか?
    • good
    • 0

ないね、なしです!

    • good
    • 0

なしです。


自分がそれされると嫌なんで絶対にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A